左手首、パンパンに腫れて痛々しいことになってる海くん。

なんでも、この前の飲み会の時に「酔っ払って暴れ出した奴を便所に連れ込んで宥めてて負傷した」らしい。

原因はどうあれ手なんて商売道具なんだから病院に行けって言ったのに、ぐだぐだ言って行かずに済まそうとするよね〜〜

なんで男ってこうなの?!は?!?!

の:…ばかみたい
海:ちがう!ばかじゃないの俺が守ったの!みんなを!!
の:いや、そこじゃない問題は
海:…うん

わかってんだろー、ほら
言い返してこないし🙄


まあでもわたし優しいから昨日は夕飯作って持っていってあげたんだけど、

海:今日ののちゃんなに作ってくれたの?
の:今日はシチューです
海:はっ?シチュー?!やったー!!

って喜ぶから。近くにいたバイトの子に笑われる始末。かわいいかよ。


挙句、

海:さっき◯◯(バイトの子)にさー、今日乃々がご飯作ってくれるんだーって言ったらさー、

言ったんかいww
バイトの子もうざいだろうに、店主のどーでもいい惚気聞かされちゃって。

しかも夕飯作るくらいでそんな言いふらしてたら、わたしどんだけ普段料理しないかバレちゃうからやめてほしいよね。うん。



そういえば昨晩はわたしの心に余裕があったのか(笑)寝ぼけて絡まってくる彼がものすごく愛おしかった。

彼の頭よりわたしの頭が上にあったからかな、なんかこう、弱いものが擦り寄ってきてるような感じで(実際つよめのおじさんなんですけど)、よしよししたくなっちゃった。


の:え、まって
海:なに?
の:半袖で寝たの?寒かったでしょ
海:あーいや、いつもは長袖着て寝るんだよ
の:寝ぼけてたの?
海:違う、今日乃々いるからいいかなあと思って


わたしは湯たんぽ代わりか( ˙-˙ )
まあ体温高いからね、この時期重宝するらしいよ。←