この小さい獣に癒されまくってる。
絶対「うめえわ」って言ってる(🍎たべてる)。

拍手たくさんもらって、でも次に何か記事書くのっていつになるかわからないから、拍手レスのための更新。


▽▽▽


みてるよ(04/23 16:55)

なんか絵文字なのか顔文字なのか文字化けしててわからなかったんだけど、どんなニュアンスの「みてるよ」だったんだろう(笑)
「みてるよ😊😊😊」かな
それとも「みてるよ👁👁👁」かな
どっちにしてもありがとう〜〜


▽▽▽


はじめまして いきなりですみません、以前◯◯さんというお名前でブログされていたお方でしょうか?購読していたので、もしそうだったらうれしい、、違うとしてもののさんのブログが好きです。いきなりすみません。(04/30 13:55)

まじか。ばれてる。
そうです、それです、それわたしです。
とっても恥ずかしい〜〜こんな感じで大きくなりましたよ😇なんか、その前にもだらだらここでブログやってた時があってね、それも読んでた方いたみたいでバレてね(笑)やっぱり書き方の癖とか、ページの作り方でバレちゃうんだなあ…
ありがとうございます、嬉しいです、そしてめちゃくちゃ恥ずかしいです😇


▽▽▽


有言実行でかっこいいです(04/30 16:06)

ちょっと待って何もかっこよくない(笑)
最初からわかってたことでしょ?って言われちゃうやつですよ、これ...でも、トライした自分はちょっと偉いと思ってる🤭いい勉強になりました。


▽▽▽


ずっと応援してました。きっと思うことがありながらもできる範囲でやれることやって、言いたいこと言っての今だと思うので、決断できたことに拍手をしたいし抱きしめてあげたい気持ちです、、!(04/30 20:43)

おお…そんな優しいこと言ってもらえるとは思ってませんでした…ありがとう。在宅勤務で着々と太ってるので、抱き心地は悪くないと思う😇
そうそう、わたし自身も、妙な達成感ある(笑)やれることはやったもんなあ、って。対人間だから、簡単に分かり合えなくて当然ですよね。


▽▽▽


いっぱい押してくださった方もありがとう。
元気の素です。

話題:拍手レス


さーて今日はカレーたべる。