今日これから出勤だけど、この前の出勤の話するね?いいね?

30代半ばのもじゃもじゃ系お客さんがいるんだけどさ、いわゆるウエットタイプで毎回しんどいの。

まず手作りのお菓子持ってくんの。
しかも大量なの。
ケーキホールでとか、ドーナツ10個とか、食えるかぼけ、みたいな量なの。事務所のスタッフさんが「俺ら手作りとかそういうの気にしないっすよー」っていうからいつも食べてもらってるんだけどさ。

あ、わたしはしらないおじさんの手作りお菓子とかちょっと食べられない系だから口にしてないんだけどね。

あとね、愛を囁きすぎなの。
自分に酔ってんの、たぶん。

「なんでだろ...もえちゃん(わたしの源氏名)と居るとすごく落ち着く...このまま抱きしめていたい...」

「おれって変だよな、どーにもならないのに...そりゃ自分だってわかってるよ、わかってんだけど、好きなんだからどーしようもないんだよ...」

「ずっと抱きしめていたい...このままなにもしなくてもいいんだ...」(とか言いつつ普通にプレイするしなんならあわよくば挿入しようとしてくるからくそ)


最近全然飯食えねえ...
とか言う割にはおでぶちゃんだし

毎回毎回
あーー調子悪い、体調悪い
ってほざきまくるし(なら帰って寝てろわ)

いちいち癪に障るんだよなあほんと!!!!w

お客さんの立場でそのウエット感はいけめんだとしても結構キツイやつだからな???大概にしとけよ???


と思いつつもロングでとってくれるからなんとか毎度耐えてる。頻度はそんなに多くないんだけどね。1回が長いからね。

話題:デリヘル嬢

さー、今日もがんばろ。昨日はお薬2回も飲んじゃったからたくさん眠れてげんきもりもりだわ🤤