ZATSUDAN CUP プチ報告J旧メイン

セイザデオスワリ

二回目のWA着から本日初S黄色でA着でした。

その時点で怪物プレイヤー二人(内一人は出走意欲高め)

着恩恵持ちの潜在連投プレイヤー(何のオカルトか知りませんが、WBCは必ず残り1秒で登録する)

正体不明さん

出走確認出来る方は○○○さんだけ(笑)

WBCの出走は無理なので、帰宅しました。

スタホネットで見たら、関東北部に在住のお二人がSW勝ちを多発させてるので、それに負けない位の発動馬が欲しい所です。

ZATSUDAN CUPは12月10日までに良い仔が出来なかったら間に合わないと思ってます。

麻雀

早めに始めて4半チャンだけやりました。

BAA@着で+78

普通ですみません。

ショウナンパンドラ

天皇賞の前に夢の中でバカラをやっていて、めくったガードにショウナンパンドラと書いてありました。

天皇賞ではなく今日だったんですね。

馬単300円ゲットしました。

最近スタホばっかりやっていて、年内のお小遣いが足りない計算だったので助かりました。

あと5万円くらいあればとりあえず年内たりるので、これから頑張って増やします。

アッ!今から麻雀です。

ガッツリメイン厩舎(ZATSUDAN CUP報告I含む)

午前中はベットメインでした。

本当に毎日毎日メダルが減ってますので、今日は凄く増やしたかったのですが約2670万枚スタートで、2630万枚

今日も午前中にマイナス40万枚

午後からは諦めてサイロやりながら、肥料コメの後等、餌の処理に何レースか時間がかかる時と、ドリームチャンピオンの付近だけベットゲームをしました。

すると、ドリームチャンピオンで私の馬が失速し、単勝400倍越えの馬が突き抜けました。

2着には単勝80倍台のお馬さん!

3着争いはハイライトと単勝青の馬

単勝400倍台と、馬単フルベットはゲット確定で、ハイライトが4着なら3連複と三連単もフルでゲットでしたが、ハイライト3着

単勝と馬単だけで469万枚でした。

オッズ確認出来ませんでしたが、ハイライトが4着だったらおそらく3連複もMAXだったので2468万枚だったと思います。

他にも青→青→2番人気で馬単だけゲット→約134万枚等を含む本日39アルティで、久しぶりにメダルが増えました。

本日作成の仮発動馬
ショウテンシロアシケ
二才B
桜花A
WC(赤)@
SW @
WM@
久しぶりにWの黄色温存で初S勝ちました。

まだまだ先は長いです。

帰り際にもう一頭発動候補馬を作成→ショウテンクロアシケ→条件戦負けてドリアンあげた所で本日終了です。

アッ!前回ベット犬で照会した水コメの割り振りは、分母が40になってもドリアンの数は同じでした。

現在ペットを茶色パンダに戻して多少割り振りを修正したやり方で試しています。

現在
メドマスドメドマリマドスマドド
え〜と、15回でドリアン6個ですかね?

この割り振りも40回やってみる予定です。

ロケテスト

10分だけロケテストに行って、サイロ送受信のスピードを確認して来ました。

種購入→直ぐに「送信完了」の所が薄い緑色にもわもわ光ります。

これが送信完了なのか?送信待機なのか?分からなかったのですが、とりあえずオートサイロ様を回してみました。

直ぐに栽培が始まりましたので、どうやらこの薄い緑色がもわもわ光った時点で送信完了らしいです。

レース中に栽培が終わり、その時点で作物は送られてませんでしたが、次のレースに切り替わると同時に作物を与えられる様になってました。

早い!

栽培する事だけを考えたら断然便利です。

パートナー三人と万メイクやって、サイロやって、カジノやってるだけで、おそらく一日に5万インは簡単に出来るでしょう。

メダルが安くて混雑する店は大変だ(笑)←いや、笑える所ではない(--;)

育成が早い分出走が詰まって、重みの無い馬から走らせる。

重みの有る馬は待機。

他の人も同じ事を考える。

三才運動会

毎WBCお祭り騒ぎ

SWBC血祭り騒ぎ

俺、知〜らない(笑)



※緑色のもわもわ載せておきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー