開店待ちの列にて立ち聞きした怖い話

5番人気が来る時は9番人気が来るからさぁ

ジャグラー操作してるから、、、

昨日1000万2本出たから暫く馬券荒れないよ。

メダル無くなった途端に馬券荒れるんで。


※気が向いたら続く



本当に言われた怖い話(その3)

パラ悪いと走らないよパラがパラが

俺がスーパー出す前に馬券当てないでよ 
私「出さないなら俺出しますよ」
岡ル「いや出す」→負ける→「ほらーっ」

有馬記念の所で
私「ワールドターフ出しますか?」
岡ル「分からない。流れ見て」

岡ル君殿堂馬最高5万(定期)

殿堂馬最高1万でも5万でも何でも良いけど、チョモランマからオカルト知識で他プレイヤー全員見下しは流石にw

本当に言われた怖い話(第二部)

気が向いたので第二部に行かせて頂きます。


あいつ絶対変なベットしてる(自分のディープ転厩時)

プレイヤー馬が飛んで誰かが馬券で儲かると、飛んだ馬の厩舎インが削られてその厩舎の馬が走らなくなる。

並走馬有りと並走無しで同じ単勝オッズなら、並走有りの方が勝率が高い。

走るはずの馬に勝つと、勝った馬が走り出す。


※目決まって無かったので、シャ○とかやってる様には見えませんでした。

本当に言われた怖い話

あー今ベットしたでしょ
それやると馬が走らなくなるんだよな(物凄い馬鹿面)(鼻の下と口元は武田鉄矢)

ジャミはレジェンドやらないから馬が走って当たり前!俺はレジェンドやって5万4頭作ったから俺の方が上!(当時私最高7万)

自馬に0.5サイドは有り!サイドするとプレイヤー楽しませる為に見せ場くらい作るから相対的に着順が上がる。

ジャミが馬券当てたくせにその後サイロしかやらないから、この店の馬がみんな走らない。

あいつ絶対何かしてる!俺が単ライド入れたのにジャミの馬また勝ちやがった。

操作絶対有るって、操作無きゃこんな結果にならない。

厩舎イン有るから他の馬を抹消したら残った馬が強くなる(殿堂馬最高5万)(定期)



※気が向いたつづく



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー