日帰り温泉♪

話題:日帰り旅行

今日は家族で日帰り温泉と昼食バイキングに行ってきました!

▽温泉
日帰りプランの温泉と昼食はとある観光ホテル。

その地域は温泉街なので観光ホテルいっぱいなんだよー(*´▽`*)

チケット購入していざ温泉!

最近、日頃のデスクワークで首と肩の凝りが酷かったので打たせ湯浴びたらめっちゃ気持ち良かった!

びっくりするぐらい凝りが良くなったので打たせ湯凄すぎ!って感動。

内風呂に少し浸かったら、露天風呂にも行きました。

一人用の湯船があって、ひたすら堪能(*´ω`*)

温泉の温度もちょうどよかったし、良い感じのそよ風が気持ち良すぎて寝そうになった(笑)

最後は内風呂に戻ってしっかり浸かって温まってから上がりました。

そして風呂上りの自分を見て初めて日焼けしたことに気付く←

天気の良い日の露天風呂は危険((


▽昼食バイキング

美味しすぎて食べ過ぎたorz

いや、それがバイキングの醍醐味なのだけど!

明後日の健康診断どうしましょう?(^^;

個人的に美味しかったと思ったのはパスタと白身魚のソテーだったな(*^-^*)

バイキングって色んな料理を食べられるから好きなんだけど、体重と要相談だなー


そんな感じで日帰り旅行はすごく楽しかった!

あ、そういやあの温泉は硫黄温泉だった。

という訳で自分が若干硫黄臭いです←

コメント返事

話題:コメント・拍手・ミニメなどの感謝の気持ち

いつもコメントと拍手ありがとうございます(^^♪

コメントお返事致しましたので心当たりの方は見て頂けたら幸いです。

それと、拍手の方もありがとうございました!

3日にコメントを頂いたのですが、返信不要との事だったので感謝の気持ちだけでも…。

コメントと拍手ありがとうございました(*´▽`*)
前の記事へ 次の記事へ