スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわふわり


話題:不安や心配な事

今バイトの休憩中でっす。
どうやら、解決というか、和解というか、丸くおさまったようです。
あの愚痴愚痴記事を書いた日から、Aさんと何回かメールのやりとりをしていて、でももうだめなのかなって思ってたけど、大丈夫みたい。
誠意を見せるってやっぱ大事だね。

私もだいぶ愚痴っちゃったけど、理不尽に切り捨てられたとは思ったけど、やっぱり原因は自分の気遣いが足りなかったとこにあるってわかってたから…

私もすごい苦しかったけど、相手も苦しかったわけで。

たまに理不尽な時あるし、私がすごい我慢する時もあるけど、ここまで育ててくれたのはAさんだから、やっぱりついていこうと思う。

自分が苦しい時って
私はこんな頑張ってるのに、私が全部悪いわけじゃないのに、って思っちゃうけど
きっと相手もそうだよね。

大事なのは歩み寄り。


どんなことでも大体は、過ぎてしまうといとおしい。

私が好きな元テレビ戦士の岩井七世ちゃんのブログに載ってた言葉。
こう思える日がくることでしょう。

多分、バイトに関してここまでの愚痴記事はもう書きません!多分。笑

じゃあ気持ち切り替えて休憩からあがります^^

がんばるよ


今からバイト(^p^)
これでもかってくらい憂鬱だけど頑張るしかないんだよなー
こっちから辞めれたら楽なんだろうけど、自分にだって意地があるし一回始めたことはちゃんと区切りつくまで辞めたくない性分だし、自分勝手に辞めるような人にはなりたくないし

だからちゃんと頑張って行動で示して信頼を取り戻していくしかないの
もう言葉で何言っても聞き入れてくれない感じだからさ
大体言葉にすればするほど疑われたり嘘っぽくなったりすることもあるもんね
特に仕事に関しては

はああ…頑張ってきます!
前の記事へ 次の記事へ