今日は午後1時から22時半まで仕事でグッタリ。

普通に考えたら、これが毎日なんだよね…

数年前まで更に働いていたことを考えると恐ろしい。


体力の衰えか、脳みその衰えか。

最近難しい問題解くのに時間かかるし、1回解いた問題の解き方すぐ忘れちゃうし。

もっと勉強しなきゃだわん。





今期は忙しさに負けずドラマいくつか観てるんだけど、深田恭子が可愛くてたまらーーん!
なにあの人!
キャラはともかく、顔を見ているだけで癒される!
誕生日一緒だから丸2歳年上なのだけど、お肌きれいだよー


MAX痩せてた頃恐れ多くも似てるって言われたことがあったのを思い出して、ちょっとでも近づきたく美容強化に努めることに。

顔のお肉が敵。


一月はお正月で増えてた体重を元に戻せたから(1.5kgだけだけど)、二月はあと1kg減らすぞ。

1kgってさ、誤差って言うレベルかもしれないけど、体重変化が激しくない私にとっては結構大変なのよね。

毎日朝晩測っているので、夜の体重で目指せ45kgです。

今日の夜は46.2kg。

すぐなようで遠い。


1番痩せてた40kgまでは多分もう無理だし、メリハリも大事にしたいからそれをキープしたいな。


スクワットも再開するか。

太ももと二の腕は引き締まったのだけど、お腹が減らぬー


大好きなイチゴの季節もやってきた事だし、フルーツと野菜多めを心がけて健康的に余分な脂肪を取りたいと思う。



決意を書き出すと、もっと頑張ろうって気になる

よし、寝る!