スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桂浜




mobile.twitter.com




すみだ水族館さんは微笑ましかったですが、こんなのもありました。
妙な水族館ネタがよく流れ着くな……何故でしょうか?(※水族館に興味は無い我)









5月ですね。
明日の氣温が31度と聞いて絶望と怒りが手前を襲っております。
しかし愛する寺山修司のことを思い出して沈静化しました。
「われに五月を」を読みながら、冷めたインスタント珈琲を飲む皐月の始まりです。




話題:ひとりごと





ご来訪や拍手を有り難う御座いました!










パンドラ解放






話題:THE YELLOW MONKEY




わーーーーーい!!!(^○^)
ここに來てまさかのパンドラです。
……タブレット欲しいな。
(ネット繋がっていないしPC無いからスマホで視聴するしか無い民)









KINGS MAN ゴールデン・サークル





映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント www.foxmovies-jp.com




話題:映画





頭を使わない映画を観ようの会です。
1がとても好きだったのですが、2作目を未鑑賞だと思い出したのでこの機会に!


1は兎にも角にもコリン・ファースさんがかっこよすぎて祭を開催したい(奉りたい)作品でしたが、今作は1でも素敵だったマーク・ストロングさんがさいこー&可愛かったです!!


1同様内容はありません(笑)!!!
「キングスマン」は手前の中ではアトラクションだからそれでいいのです。
馬鹿馬鹿しいテンションで、アトラクションみたいなアクションを見せてくれる素晴らしい娯楽映画なんだ……。
「キック・アス」のヒットガール無双とおなじで、ずーっと観ていられる(^○^)




蛇足ですが、コリン・ファース&マーク・ストロングと云えば、「裏切りのサーカス」と云う映画も好きです。
打って変わって非常に硬派なミステリ?作品ですが、とても渋くて知的で面白いのです。
こちらはマーク・ストロングさんが格好いい。






何はともあれ、返却前に字幕でもう一周しよう〜(^○^)
















(追記はがっつりネタバレです)














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ