スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週の復活


叫びたいとこ摘んでるだけですので意味わかんないと……絶対^^


りっぼーーーん!!

10年後のディーノかっこいいvV
馬に乗り颯爽と現れた彼はかなりヤバい。
しかし10年たったし流石に少しは変わったかと思ったけど相変わらずな彼……素敵(///∀///)
ディーノさん大空だったんだ。

みんな、それぞれ修行のかたちが決まったけど
山本よ……頑張って生きてくれ……
鮫がぁぁぁぁ!!
スクアーロがぁぁぁくるーーー!!

ってか彼鮫に乗って太平洋渡ってきたんかい!
イルカに乗った少年もとい鮫に乗ったスクアーロですか!?
途中で捕まった漁師さん可愛そうだよ。
普通吃驚だよね
次の号楽しみすぎなんですが(≧∇≦)

以上喋りたいとこだけ摘みました……m(_ _)m


パソコンっていいね


ホント、パソコンっていいわぁ〜

今日少し前に描いてアップしてなかった絵を載せたのですが………
見ててこれ載せていいのかと考えちまった。
あまり使わないコピックでの色塗り………ってか最近では更にやらなくなったペン入れの作品のためガッタガタで間違えると修正きかんし(ホワイトとか使うの嫌いな人)
その点パソは細かく修正出来るしいいね^^
ただ、未だに色の塗り方がアナログ同様わかってません。
独学なもんで変なんて問題じゃないですがσ(^◇^;)

あっ、因みに『何で色塗りしてますか?使ってるソフト教えて』って質問頂きましたのでお答えします。

黒阿が使っているのは
【フォトショップ】と【SAI】というソフトです。
SAIで下書きしたのをペン入れして、もしくはペン入れまでした絵をフォトショでスキャンして色塗りしてフォトショで加工&サイズ変換で完成みたいな感じです。

フォトショップ活用させて頂いてます^^


パソコンで描いているせいかどんどん絵が変わってく…
アナログ画もデジタル画も(まぁどちらも悲惨だが)黒阿が描いたのには間違いないです。

ホント更新する度にえが変わったってよく言われんすよね。
それが上手くなっていってるならいいんだけどなぁ………

かぁらぁすぅ〜何故いるのぉ〜カラスのかってでしょぉ〜


何なんでしょうか?
カラスが大量にたむろってた。
あっこまでカラスがいると不気味だ……

今日は火曜日の予約をかえてもらってたハローワークでした。
何時も11時に予約なんだけど今日は10時だったからちょいとしんどかった
人は相変わらず多かったけど今回はやたら若い人が多くて……
ってか、大声で携帯かけるの止めてほしい。
ハローワークの人に注意されても止めないその神経がわからない。


昨日のアニ銀やっとこさ見ました!
疑似最終回やべぇ
高杉出てるよ
口で鞘から刀抜くとか格好良すぎだから!
パロとかも相変わらずでしたねぇ〜
走るバスの窓越しに銀ちゃんが新八に何を言ったのかも気になるところで^^
エリー(エリーを被ったおっさん)ボコられてたね。面白かった!そして高杉見れてよかったvV

来週の散髪屋が楽しみです!

祝侍Japan


優勝おめでとう!!
侍Japan

勝ったーー!!

9回で同点に追いつかれたときはあ゛ぁー!!とか騒いでた

10回で2点追加
イチローはやっぱりスターだよ!
土壇場で流石イチロー

青木選手とかもすごかった
ジャンプキャッチよくぞとったo(^-^)
内川選手とかもガンガン打ってくれて攻めの感じがよかったんかなぁ…

ただ、今回は城島選手、小笠原選手が中々打てなかったのは残念。
城島選手は9回10回ともに満塁だったから打ててたらなぁと思う。
でもみんな頑張ってV2出来たし、お疲れ様です。

韓国はやっぱり強かった……
ハラハラしたけどいい試合だった!

シャンパンかけ松坂とかは胴上げだったのにまーくんだけみんなに蹴られてた
笑いながら『くやしー』言ってたけど一番オイシかったよ^^

おめでとう侍!!!


侍じゃぱん!


WBC
本日準決勝

日本vs米国

野球発祥の地、米国に快勝してあすの決勝に進めましたね。

明日の相手は今大会5度目の対戦となる韓国!
今までの大会でも負け越してるので勝ってもらいたい。

勝ったときに国旗をたてるなんてことをする国に勝って欲しくない是非勝ってくれ。


火曜日はハローワークだったのですが
今回もし決勝にいったらと思いあらかじめ曜日変えてもらっててよかったぁ( ̄∀ ̄)

流石に野球に詳しくなくても気にはなるんよね…

<<prev next>>