スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何してたのでしょうか


パソコンつけたけど、
フォトショをいじってただけで終わりました。・・・

絵を描いていたとか写真加工してたとかじゃなくて、ただブラシとかレイヤースタイルの追加とかでだらだらやってたら何時の間にやらってね。





・・・・・なんなんでしょう・・・
なんとなく時間を無駄にした感じ

うん、まぁこれからはこれを使いこなせるようにがんばっかな・・・うん。

スタイルにトーンを入れたから久しぶりに漫画とか描いてみようとか思いました。←思っただけよ。


ハピバな俺


今日で22才になりました。

特別なんもなく家でガサガサと絵描いて1日終えます。

久しぶりに大量に絵を描いたので当分描けなくなる気がしてきた^^



はるこみ………


明日は春コミ。


行く気満々だったんだけど…

欲しいサークルさん沢山あったのに…

ゾロサンとかザンスクとかゾロサンとかザンスクとかマルエーとかザンスクとかマルエーとかゾロサンとかマルエーとかザンスクとかゾロサンとかマルエーとか・・・・・・・・・・・orz




スパコミは絶対行く!!

しかし悲しい(´д`)

服いっぱい買った。

最近、雑誌によく載ってて気になってるんだよね〜〜
なんて妹が言っていた服屋に行ってきました。
なんか、ユニ〇ロやしま〇らて的なお店だった。
今は結構安いしいい感じだったけど、だんだん広まっていくとユニ〇ロやしま〇らみたいになっていくのかね・・・
まぁ、今のうちに沢山買い込もうかなと思います^^
お店でてすぐのとこにあった自販機で面白いもの見つけ思わずパチリ!!
ってかなんで、ライダー?
バルタンさん、ウルトラさんときてライダーかよ!!ε===((≡(:D)┿━<☆(ノ>0<)ノ
何故なんでしょう・・・

買おうかとも思ったのですが、なんとなく止めました。



今日は妹の20歳の誕生日。
なんか20歳って感じがしません・・・
成人式の時も「もうだっけ!?」って感じで違和感があったもんな〜〜
そっかぁ・・・20歳か・・・・
老けたな・・・自分・・・。


<<prev next>>