スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの妹が昨日から熱出してて・・・

今日病院行ってきたのですが微妙な診察受けてきて怖いったら・・・・

インフルエンザの検査して今のとこなってないけどなり始めは検査しても出ないことがあるらしく4日後また病院出そうで・・・・

インフルエンザとか勘弁してください。

毎年かかる自分・・・

妹がそうだったら確実にかかりそうで嫌

12月は特に忙しいのでかかるのだけは避けたい。








あぁ・・・11月も終わりかぁ〜〜
11月最後の日記これて・・・


ファン感謝祭

昨日、妹と神宮球場に行ってきました。
毎年試合に2回は連れて行かれ、これは今年で3回目です。

東京ヤクルトスワローズファン感謝際

毎年寒い中、人がいっぱいで試合とは違った雰囲気もよかったし、あまり野球に興味のない風利ですが、感謝祭ということで試合じゃないから選手の仮装ライブ?とかゲームとかあって面白かったです!!

矢島美容室とか、和田アキ子とかMJとかめっちゃ笑えて笑えて^^

がんばって写メったけど画質が・・・残念・・・。

妹のお目当ての五十嵐選手は今年FAだから最後にヤクルトで見たいねって話してたけど、残念ながら本人登場せず・・・ビデオコメントだけだった。

寒かったけど今年も結構楽しかった〜〜〜☆

タイトルなし

ギャルソン〜〜〜〜!!

今、怪談レストランってアニメやってるじゃないですか
小学生の頃よく読んでいた本で、アニメになるって知って始まってから録画してたんですよ。
私個人的には内容が・・・だったんですが(あくまで個人的な感想です。)
お化けギャルソンには見事ハマってしまいました!!
ギャルソン可愛すぎvV
何だろう・・・あの可愛さは
声もhirataさんなんだもん(///∀///)
やばいっしょもう・・・
周りに『お前は絶対に好きになると思ってた』とまでいわれました^^
ギャルソンの大きなぬいぐるみとか出ないかな?
めっちゃ欲しいんですが。
<<prev next>>