スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26時間テレビ


いゃぁ〜ついに終わってしまった。

昨日からほぼ寝ずに見てました!
さんま・中居のコーナーとかおもろかったぁ〜
最初はさんまと紳助の会話とか夜中なのにメッチャ笑ってた^^
かま騒ぎはリーダーの女装は美輪明宏かってな感じの黄色いカツラとかキモくてよかったな
ネプリーグやVS嵐や番組対抗ヘキサゴンとかみてて思ったけど、最初に何に出るかって決めてたのあんまり意味ないような………楽しかったからいいけど。

イカダも中継見る度にクリスがおじいちゃんと化す様が素晴らしかったし
顔が白くなり、きゅうりパック始めたりで…最後の走ってるのみて更に負けないでなんか流れ出すからフジテレビ見てるよな?とか思うた

三輪車レースは感動
あの暑い中みんな頑張って走り続けたこととか凄いなと思いながらテレビの前で一緒に泣いてた。
エンディングののっくが旅にでると言われ特に泣きながら歌う羞恥心&Paboと紳助。
そこに更に感動で泣くみたいなね
後半は泣きっぱなし立ったなぁ〜〜

何もせんと1日テレビにかじりついてたけど、楽しかったからいいかな。


しかし、のっくがしばらくいなくなるのは悲しいなぁ……
のっく結構好きだったのに………

雨がしんどかった


今日は随分とぐずついた天気で……

相変わらず洗濯物やら布団が干せない。
布団なんかはじめじめ〜〜ってしてて気持ち悪い
梅雨明けって言ってたけど、梅雨独特のじめっと感。夏の暑さと違う不快な暑さが本当に嫌です。
今日は午後にどうしても振り込まなきゃいけないのがあって銀行へ。
雨が一瞬止んだ時を見計らい駅まで自転車キコキコ…
まぁ…そりゃ降ると思たよ…だけど5分ほどで出てきたらスコールよろしくな降り方はなんじゃい!!
10分ちょい銀行で空をボーっとしながら見て少し弱まったとこで帰ってきました。

こんな天気がもうしばらく続くのかと思うと普段以上にやる気がでないなぁ〜


筋肉痛がしんどい


最近一昔前の漫画にハマりだしました。
金田一にぬ〜べ〜にスラダンと…
単行本とかDVDにビデオを引っ張り出して見てます。
金田一は明智警視激ラブでございますvV

友人に金田一でDo人やってるのがいて
明金ハマれ言われ続けハマる自分。
つくづく自分は腐なんだなぁと感じました(笑)





18・19日2日間、今年もお祭り手伝って来ました。
去年も一昨年もおかんの知り合いが焼きそばとフランクフルトを売ってるの手伝ったんだけどしんどすぎるし、色々あったから今年はやらないって言ってたのに人手足りないから来てと当日オカンから電話きて呼び出されました。
家で妹と2人掃除してたのに……
呼び出しくらって急いで掃除終わらせて行ってきましたよ。
今年で3年目ですが過去最高人数が来ていたらしくやってる店が焼きそばとかだからとにかくしんどかったぁ…

月曜日は朝起きたら筋肉痛酷くて起きれなかった。
まだ完全じゃないんで腰を曲げると痛いです。


手伝いに行ったからリボ見れなくて、帰ってきたらと思ってたのに疲れちゃってそのままズルズルと……明日には見てやるゼ!!

銀魂もまだ見てないんで明日は本当にみよ。
何でも土銀らしいじゃないですか!
公式で土銀かぁ〜〜
楽しみでしゃぁない^^

あ゛ぁ…あ゛づい゛


暑い日が続いてます。

夏は好きですが暑いのは嫌いな時でございます。

もう夏だしね、そろっとサイトの色合いだけでも夏にしようといじりました!
まぁ…色合いしかいじってませんが(汗)

で、折角だしトップも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
描けねぇーーー!!

どんな感じの〜とか
構図はぁ〜とか

一切浮かばない……

そろっと変えたいのですが……

もうちょっと待ってて下さい。
(見てくださる方が果たしているのか(笑))



・拍手返信・

13日
好きです!とくださった方ありがとうございます。
好きですといただけて嬉しいでございます!!

慣れない靴は長時間履くものじゃない。


今日は秋葉原に行ってきました。
友人と2人いっぱい電気屋見てきたよ!
電気屋って何気に面白いと思う。
ぅちは新しいペンタブが欲しくて見てきたんだけどやっぱりコミスタのついたやついいなぁ〜〜
近いうち買おうと思ったりね…

絵ちゃしたいわぁ〜


んで、電気屋とか回ってた時にガチャで銀魂の可愛いの見つけたのでやってみました!
高杉が欲しくて1stチャレンジ………


銀ちゃん


かわゆいvV


しかし!高杉ほすぃ


2ndチャレンジ


ガチャガチャ……



た・か・す・ぎ・・・・・・

きたーーーーっ!!

めちゃめちゃかわゆいvV
高杉出てきてくれてありがとう!

ホント可愛いわぁ〜
和むなぁ( ̄∀ ̄)

現在、晋介様と銀ちゃんはテレビの上(写真はテーブル)におります。


それとね。
今日、友人にストーンのストラップをプレゼントで頂きまして現在ザン様、スク、そしてボンゴレリングと共に携帯に下がってます。
色合いとか凄い好きvV
ホントありがとうございます。
大事にします!!



明日は……
もう今日か……

2週間前にもやった交通量調査のバイト。
朝4時30分起きです。

朝6時から19時まで
野鳥の会みたいなことやってきます。

あぁ…また眠くなりながらやってるんだろうなぁ……

<<prev next>>