スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと満席だったろう…でももしかしたら空席もあったかもしれない…


銀魂ーーーー!!!!!!!!

前売り買ったけど、引き換えに行けなかったし初日だから多分無理だろとあきらめました。

GW明けにまでには必ず行こうと思います。

あぁ〜〜早くみたい。

改装完了


メイン部屋を改装しました。

それぞれの作品で分けてみました!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

ところで…

最近、ワンピ熱が凄まじく…
元々ワンピは好きで一時はワンピサイトやってたんですが、今やっている復活とか銀魂とかのを中心とした活動にスゥィッチしました。

が、

ウォーターセブンあたりから黒ひげとエースがありましたよね。
そしてマルコしゃべったしゃないですか!!

あれにやられました。

原作は…まぁ…あれですが………

熱は覚めることなく…マルエーが頭を廻ってらっしゃるんですよ。

もぅ…辛抱たまらんて事で、ワンピさんをメインジャンルにお迎えしちゃいました!

元々、よろずなだけにこんないい加減ですみません( ̄u ̄;)

これからはリボ、ワンピ、銀ちゃんで頑張っていきますのでどうか宜しくお願いしますm(_ _)m



さぁ、改装は終わった。
次はとりあえず、12日に迎えます4周年のイラストくらいは描きたいと思います。

ブログトップ

ブログトップ変更してみました。

折角アイコン作ったし使いたいなとおもいここで使ってみました。

どぅですかね^^

自分的には満足です!!

今日は風が凄かったですね・・・

おかげさまで見事仕事場には1時間遅れていきました。

電車とか遅れる以前に最寄り駅までの道のりがしんどかった<(;´д`)>

風に雨にってのが悲惨で、自転車で意地で行っては見たもののホント心折れそうでした。

まぁ、帰りは風も落ち着き本屋でGetしてきたリボのヴィジュアルブック買えたしでルンルンでご帰宅してきました!

ってかこの本、表紙もやばかったけど個人的には裏表紙がやばくて・・・

ザン様アカンくね?むちゃくちゃかっこよくネ!?この方アカンよ・・・

もう、これ見れただけで今日の疲れ吹っ飛んだよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ザン様とスクが見れればアタイは幸せさ。


<<prev next>>