スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るろうに剣心 試写会


るろうに剣心の試写会行ってきたぉ

18時20分頃にシビックホールに着いたら予想以上の列びでビックリ。
地下2階から列が・・・ハガキに『定員規定により場合によっては御入場出来ません』って書いてあったからこれか!これで入れないかもなのか!?と焦ったな。

でもシビックホールって結構デカイのね。
19時開始ってあったし入れたの時間ギリだったけど入れたー!

予定より5分遅れくらいでスタート。

席ついてからトイレとか考えなくてよかったぁ〜〜



内容を詳しくとかは書かないけど・・・

健の盾のシーンはかっこよかった

話的には、原作を知ってるせいか詰め込みすぎだと思ったな。

左之助ファンとしてはもうちょっと・・・ねぇ

香川さんナイスでした!
斎藤一・・・うーん・・・イメージと違うかなぁ。江口洋介好きなんだけどな〜〜

吉川晃司の鵜堂刃衛かっこよかったよぉ。

原作を知らないなら楽しいンじゃないかな?
知ってるとどうしても捕われちゃうし

オリジナルとしてならアリな方かな。

1度は見ようかと思ってたし、見れて良かった


試し読みのコミックもろた

しかーし流石集○社
続きはSQか・・・



出勤前の注射はテンション下がる


水曜日に髪を切ってきたぉ!
地元のカットモデル募集してたから無料で切って貰えた^^

結構ざっくり切ったうえアシメにしてるから奇妙な髪型になりましたww


しかし、髪を切ってもらってる時には体調がイマイチでしまいには昨日38.8の熱が出た。

木曜日は掛かり付けの病院が定休日なもんでとりあえず解熱剤飲んでおとなしくして、今日仕事前に朝一で病院行ってきたけど…


風邪かと思っとったら違ったらしい。

最近の気温の落差で体調崩してるとこに遅れてた生理のせいで貧血だって…。

水分取ってないから日射病になりかけただけらしい。

とりあえず、熱は下がってるから問題ないけど注射打ってもらってきた。

風邪ではなかったから良かったようなそうじゃないような…
でも朝から注射されるとは…(/_;)

今日と明日行ったら休みなんで、とりあえず仕事行ってきます。


<<prev next>>