スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パチ屋に・・・




今日は地元のパチンコ屋に来たチュートリアルと椿鬼奴さんを見てきました〜〜☆


CMでやってるよしもと芸人コラボ水戸黄門の台の宣伝で来たらしい

前に次長課長とケンコバ、違う台の宣伝だけど京本政樹さん、神谷明さんとかも来てたんだけどどれも都合悪くて見に行けなかったけど今回はなんもなく暇だったのでラッキーみたいなね^^

パチンコ屋の中だから普通に打ってる人達がいてカウンターのとこのスペースにちっちゃいステージ作ってだったからかなり間近で見れました。

奴さんのハスキーボイス聞けたしチュート見れたし。

普通なら観覧とかライブ行かないと見れない人達を地元で見れるのはかなり嬉しい(≧∇≦)


っんで、今日予約してたワンピの映画のDVDきましたぁ〜〜vV

予約してよかった

予約してから3ヶ月・・・

長かったぁ・・・


今日のアニワン※ネタバレ

頭の中で腐のフィルターがフルパワーで稼動しているので、お気をつけください。
あくまでも黒鮫の妄想ですからね^^;





きゃーーーーー!!きたーーーー!!

ってか、

マルエーですか今日は!?

公式で・・・マジで!!
これからの展開はあまりにも悲しすぎるからあんま見たくないんだけどぉぉぉぉ

そんなこと吹っ飛ぶくらいマルエー好きなアタイはキュンキュンしたよ^^
可愛いな〜〜エースよ。

笑顔で手を振る兄

笑顔で送り出す弟

この兄弟も大好きだーーー!

シャンクスお久で漫画でないところちょいと追加されてましたね。

本題ここから(笑)


気ぃ失ってから気がついたときベットにおったエースさん・・・

誰が運んだの??

マルコ?

マルコだよね?きっと。

親父に「後は頼んだ」とか言われて「分かったよい」とか良いながらお姫様抱っこで運んだんだよねきっと。

サッチ兄さん出てきましたね!
サッチさんも好きです。
この人は兄って感じでエースをうんと甘やかしてくれそう。
分かっているけどそんな場面を見て嫉妬するマルコとかアカン^^


エースが二番隊の隊長にならないかと言われて悩むシーン・・・

マルコさん!サッチさん!!何なんですか!?

そっ・・・そっ・・・そんなとこで見守ってるなんて・・・

マルコはエースに惚れてるだろうし、サッチは兄貴としてだろうな〜〜

けど、このシーンいいなぁ〜〜。

そっして、二番隊襲名の宴・・・

いやーーーーーvV
マルコ肩抱いてるぅぅぅぅ


やっべ笑顔だよ
エースも嬉しそうで
しかもマルコさんエースのことをよく理解してらっしゃる。

酒より肉!!

が、肉を口に押し込むとかどんなプr(自重)
受け入れるエース
エース・・覚悟決めたんだね・・・(違うよね意味)
まぁ、食って寝るっていう技を繰り出したけど

今日は、白ひげに入るとこだったからさ、マルコいっぱいとか期待してたけど、これはありがたい!

頭の中がマルエー祭りだよい。

今日で夏休み終わりで明日からまたお仕事頑張れそう!!


<<prev next>>