スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結構しんど

喘息の発作を起こしてもう2週間になります。久々にきました

病院は行っているのですが、前回行った時『最初の頃より咳き収まってきたね。』とか言われて咳止めくれなかったんですけど・・・病院行ってから今日で4日経ちましたが咳が止まらずまた酷くなり始めてるんですが何故に咳止めを出してくれないのか?次は2週間後に来て下さい。言われた・・・
結構しんどいんけどなぁ〜orz

吸入器と気管支ひろげる薬だけて・・・^^


話し変わって・・・・・・

フフフ・・・

フフフ・・・



フラゲしちゃいました!!
銀魂ジャンプアニメツアーDVD!!!!!!!
やべぇよ
めちゃめちゃ素敵よ!
スタッフわるのりありがとう。
パンフ凄いね。ほんとに映画のパンフっぽかった^^

店で「ご予約されてたのはこれですね?傷がないかご確認ください」言われて手に取ってハァハァしてた。←危ないな自分

絵とかすげぇクオリティー高けぇの
しかし予告は短かった。あれは是非とも映画化してほしい

2005年の方はあぁ〜懐かしいなぁ〜こんなんだったって思いながら見てた。

あぁ〜もう一回みよ^^

9月だねぇ〜〜

9月に入りありがたかった忙しさが落ち着いたんでここの更新をしようと思って絵を描き始めたのですが・・・・

8月はほとんど描いてなかった為かまったく描けない。
そんな中やっとこさ描いた絵が昔の今より悲惨な絵に似てるような気がしてて嫌になる。
とりあえず感覚が戻ったらリベンジしたい気分です!
たのむ!少しでも感覚もどってくれ(切実)

また少しずつ更新していきますんでこんなサイトですがよろしくお願いします。


明日は暑くなるみたいですね・・・


とまぁ…最近の近況報告?でした。

<<prev next>>