スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よしプリ


よしプリに妹と行ってきたお^o^

グッズも買ってきた!
Zepp行けなかったしってのでポロシャツと鏡をとりあえずGet。

今度新宿のルミネ行って物色してこかな。




Vol.Talk面白かったぁ〜〜!!

今回は家族や地元の友達の話だったけど、2人の周りはスゲーいいアジの方々多いなぁ〜〜

自分が相手するならめんどいけど話聞いてる分には楽しぃてしゃぁない^^


始めに話してた牛のロケ。

ついったー見てて『んっ?』ってなってたけど特番かな、今日話してた痛い部分は放送されるのか3月28日放送らしいから楽しみ。

今日いちで笑ったのは『レンコンのコースター』
板にレンコンのスライスが描いてあって穴空いてんの。
あれ、どこに売ってたんだろ・・・


次は3月はよしプリない・・・
4月までまたなきゃなぁ〜〜


とりあえず、3月1日に新宿行ってきます!

よしもと男前ランキングNo.1のライセンス藤原さん、ブサイクNo.1カリカ家城さんとの握手会行ってきます!

井本さんいないけど・・・トークじゃないけど、藤原さんには会えるから1ヶ月乗り切れるかな^^

1月30日のイベント

もう、2月だけど・・・先月の話。

1月30日にライセンスのDVD発売記念トークイベントに妹連れて行ってきました!

大変だった・・・朝、いやっ夜中から・・・

『サッカーアジアカップ決勝』

見るでそ。そりゃね、サッカーファンだもの。見ますとも。

ただ、時間が・・・試合開始が遅い!!
でも、見てたよ、試合終了まで。

おめでとう日本!!

勝ったことに夜中なのに騒ぎ興奮さめず、しかし朝5時起きだし意地で眠り5時に起きて6時には総武線で水道橋へ。

7時ごろに東京ドーム到着。

この時点で113人目でした。

すげー寒かったの!!!
時間までDSやろとか思って持っていったんだけどあまりの寒さにやってらんなくて・・・なんか2人でおしくらまんじゅう見たいな事やったり『寒い』一言のメールを送るという迷惑な行為
をしたりして何とかがんばった。

ホント寒くて、足先の感覚とかおかしかったもん

なんとか11時まで並び抽選券Get!!

んで、さらにこっから15時まで外で立ちながら待ち、やっとイベントスタート。

ちょっと、何でしょう・・・

カッコ可愛いでわないか///∀///

ないーぶさん大きいわぁ〜〜

やくざさん可愛ええ〜〜

かなり前の方で見れたのでガン見ですよね^^

トークもやはり面白い。

今回のはZEPPツアーのDVDなので、一緒だった後輩、唯一スケジュール空いていた三瓶が来てました。

三ちゃん「2人の間にいると圧がすごい」って言ってたな。

トーク聞いててすごいなと思ったのが、アームストロングの安村さん・・・ナゼ藤原さんをH・A・G・Eにしたいんでしょうか?

2人に「あいつ嘘ばっかりつきよる」言われてました。

ラフコンの森木さんはやっぱりアホらしい。

『ツアー中あったこと』みたいなことをアンケート書いたらしいけど、まず書き方が小学生の作文。そして井本をひらがなで「いのもと」書いていたらしく、「付き合い長いのにひらがなて・・」


なんとも面白かった!

もっと聞きたかったけどやく1時間で終了〜〜

帰りにルミネ行ってグッズ漁って帰ってきました。

次は、27日のよしプリでトークライブ見てくるよ!!


しかし、イベント待ってる間にあんな事故が起きてたなんて知らなかった。

ヘリコプターが飛んでたのは分かったけどみんななんだろう?って言ってたし、事故のことも家に帰って初めて知りました。

確かにメリーゴーランドとか全ての乗り物が止まっていたけど全然気にしてなかった。



2月になりました。


あけまして〜〜から1ヶ月たったんか!?

はぇぇぇなぁ・・・


ってか、1月30日のイベントのことまだ書いてないじゃんιι(+_+)

近いうちに書こう。


近々ケータイのアドレスを変えようと思います。

というか、1週間くらい前から考えてンだけど決まんないんだよね。

とりあえず、『enjoy』と『ゲス』は入れたい^^
(分かる人にはわかる単語だぁぁ)


<<prev next>>