スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとみれたぁ〜


ハローワークから帰ってきてからも相変わらず眠気もやってこなくて
やることもなく、録画して溜まってたコナンを見てました。

最近全然見てなかったから久しぶりに見ると楽しいねやっぱ^^
服部平次が出てる回とか食い入るように見てたらしく妹に怖い言われた(゜∀゜;)

ってか最近、広樹出てたんだ!
リアタイ見てたらよかった……orz



やっべ


あぁ…外が明るい

眠れないからザンスク小説読んでたらもう6時になるよ…
今日は11時からハローワークあんのに
まだ眠れないし…
微妙に睡魔は来てるんだけど、寝れるほどでもないんだよなぁ〜〜
処方されてるお薬飲んじゃうとハローワークに行く時間までには確実に起きれないし………
困ったもんだ。







凄い雨。

4月に入ってから1ヶ月の契約社員として仕事してたけど今日が最後でした。
毎日じゃないからバイトみたいだったけどね…

事務職だったんでいい経験できた場所はちと遠かったけど…。

今日で最後だったのに朝から凄い雨で……
スーツで行ってたからスーツびしょびしょよ…もう
私服だったらあんまり気にしないンだけどスーツは流石に、洗濯できないしクリーニングだから塗れるとちょっと悲しいorz

朝は早くて出勤日は4時起きで5時過ぎには家でないとだったから帰りの電車とか座れたりすると必ず寝てました。
朝早くて夕方終わりだから電車はそうそうこまないから殆ど寝てた^^

とりあえず、1ヶ月頑張った!
初の掛け持ちでした。
来月からは1ヶ月振りにゆっくり出来そう( ̄∀ ̄)


春は眠くなります


春は眠くなります。

毎日毎日いくら寝ても寝たりない。
もうすでに眠い( -。-)

今日は久々に幼なじみと遊びに行きました。
っつっても駅前でぶらぶらしたりゲーセンとか行ったりだけど楽しかった^^
会うのは今年はいって初で会ってびっくりさ!
最後に会ったときは『金パのちゃら男ヨロシク!!』が真っ黒の真面目ちゃんみたいだった…
黒髪の幼なじみを見たんは中学ン時以来で懐かしかったなぁ( ̄∀ ̄)

ぅちに来て夕飯食べて帰ったけど、オカンがめっさうるさかった…orz

『久しぶりだねぇ〇〇!大人になったね。鮫は変わらないけど…』

だって……じゃかぁしぃわ!

ぅちの母上はいつも一言多くて嫌や……


そぅいえば幼なじみはあんまり漫画とか見ないんだけど、なんとなくアニ銀見せたら爆笑してた。
ハマったらしく、帰るまで録画してた銀魂見てた^^



本日はプリンケーキを作ったらしい。
プリンは基本苦手だけど、さすがは妹!
甘くなくぅちも食べれるように作ってくれたよ。
美味かった♭( ̄∨ ̄)

録画忘れた…


アニ鰤忘れてた…
あ゛ぁぁぁぁぁ!
何で忘れてたんだ…orz

今日はハローワークだけだったのに急用があってときわ台まで行ってきました。行きはそんなに雨降ってなかったのに帰りに久々だしと思って池袋よったら凄い雨に襲われ家につく10分前には傘の意味なさなかった。
ちょい前までそこまでじゃなかったのに…
雨といい録画忘れといい欲しい本は何処探しても見つからないし厄日か今日は……orz


<<prev next>>