スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月最後


本当に1日、1日過ぎるのが早い……

明日から7月だぁ〜
最近暑かったけどこれからさらに暑くなるんだと考えるだけで溶ける……

最近はいろいろとちょこまか忙しかったりな日を送っております。

小説は全然ですが
絵の方はいくらか下絵はあるんです。
しかしまだ色塗りが出来てない状態だったり…
少しずつアップ出来たらなぁと思う今日この頃。

しかしあれだなぁ
描く度に絵柄がかわり未だに定まらないのが悲しい……orz

野球大会


トッシーの話がもうすぐ終わる。なのでためてた銀魂(トッシー編?)を見始めました!
長かったなぁ〜
タカティンとかヤバかった…私は銀魂を見ると一度は必ず笑いすぎてお腹をつるんです^^


明日は、野球大会に出てきます!!
最近ハローワークの紹介で通っているフリースクールみたいな施設なんですが、明日は野球大会やるんだけど人数一人足りないから出てねと半ば強制参加を命じられました。
ルール知らないって言ったら、女の子はキャーッって言いながらバット振るだけでOKとか言われた。
あたいはキャーッとか言えないんで…
というか自分でもキャーッは想像できん……
ん゛の゛のののーー!!とか雄叫びあげながら頑張ってきます!
勝負ごとはね…やるなら負けたくないし^^


トップ絵変更してみました!

トップ絵変えて見ました!
サイズを縮小かけたら背景の選択誤ったせいで見づらいったらありゃしない…
でも意外と気に入ってるんで暫くはこれでいきます!!


雨が降り出して雷がなってますね…
雷嫌いです。
音でかいとテレビとか音楽とか聞こえないし…
これで落ちたりして停電にでもなって、その時録画でもしてたら泣くしかないないです…
(↑経験済みです(涙)





〜〜拍手返信〜〜

6/6 20:30 
最近、了ヒバに〜の方

はじめまして黒鮫です。拍手ありがとうございます。返信遅れてすみません。

了雲と他CPの絡みイイですね〜!
意外なところのCPとかでやってみたいなぁなど思ったりしました。
時間は掛かると思いますが書けたらいいなぁと思います。


なっつかすぃ



この前、久々にミニ四駆を見ました。
これのポイントは片面のみシールを貼ることらしいです^^

自分も昔持ってたなぁ〜〜
工具箱みたいな専用の入れ物とかやたらパーツとかいろんなのあったし、コースがある友達の家とかに行ったりね。
結局コースまで買ったもんなぁ。
地元の児童館でミニ四駆大会とかあって出たりもしてました。
アニメ、レッツアンドゴーとかも見てた!
ホント懐かしいなぁ〜〜

W杯出場決定!

日本W杯出場決定
おめでとうーーーー


見たでぇちゃんと

前半は始まってちょっとしたら岡崎選手がゴールして先制!
アウェーだから無反応すぎて入ったのか全くわからんでした

後半は大体が押されてて
しかも長谷部選手にレッドカード(゚◇゚;)
あれはレッドとるほどだったのだろうか?
審判まじなんかぁ

岡田監督の退場も意味分からんし……
なんなんだよたく。

後半、ロスタイムは本当にハラハラした。

とにかくW杯出場おめでとう


<<prev next>>