スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday!


TAKUROさんの誕生日。


ささやかながらケーキを買ってきました。

無料で付けられるって店頭に書いてあったんで付けて貰ったネームプレート。
ひらがなかカタカナでしか書けませんって言われたんでひらがなでってお願いしてみました^^

ちょっとはずk・・・いやっ!たくちゃんの為です。

高校の時よりはだいぶ…というか、かなり落ち着きましたが まだGLAY&TAKUROは大好きですよ!!


Happy birthday!TAKURO。

髪切った。

もっさくてさ

痛みきってた毛先

久しぶりに軽くなった頭。

やっと切りに行けた!!

前髪作ったべ〜〜♪


ってか、2年ぶりに美容室にいきました^^

最近は家で切ってたし……

新しいとこ行ったんだけど、当たりだったんで次も此処に行こうと思います。

安くて腕もイイっていいよなぁ〜〜。

いっぱいありすぎ…



今のバイトを続けるにあたって必要で覚えなきゃ行けないのがWEB。

がんばんなぁいかん!!!!今後の為に

で、困ってるのが
家でも勉強しようと思うのですが、なんせ本とかHPとか沢山あるもんで何を見るなり買うなりすればいいのか全くわかりません。

オススメとかなにかありませんか。゜>_< ゜。


改装完了

色合いやなんかもろもろいじってみました。

デザイン的にはあんまし変わってないですが・・・^^

今回はワンピ・・・というか、マルコ使用にしてみました。

しばらくはこれで行きます。


改装工事ちゅう

ブログをすこしいじりたいので2〜3日はこの状態で失礼しますm(_ _)m

・・・・・まぁ、あまり変わらないとは思いますが・・・・・・・・
<<prev next>>