スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うwwwはwwwww

話題:最近きになる漫画、アニメ

これ!これむっちゃ気になる!!!!!
今日のスッキリで紹介されてて大爆笑してた!探せばアマゾンレビュ画像あるもんだねwww
韓国で70年代くらいからはじまった韓国初のロボットアニメだそうでwww 国民的アニメっていうやつだそうでww
いや、ロボットアニメっていうだけじゃ何も言わんww ただ、人間が…!人間がwww
監督さんは日本のロボットアニメのファンなんだそうです、影響されすぎwwワロスwww
テコンドーを使いこなす少年がロボットを操って悪を倒すという、よくあるある系な気がするんだが「テコンV」っていう題名が既に「マジンガーZ」に影響されてんだろwww

と笑いすぎて気にしてなかったんだが学校遅刻www
やっべ、妹受験本番でテンパってんのに私何をwwと、高速バス停行ったら雪で通行止め……だと…!?
よし、これみよがしに休もう←←←←←

見に行かないでよかった

話題:最近観た映画

普通にファンタジーとして見るのは楽しかったけど、パターンはお決まりコース。
ハリウッド系ファンタジーは見事にネバーエンディングストーリーに感化されすぎだと思う。そして腑に落ちない「え?それハッピーエンディング?それで良いの?」さえも私の中でお決まり化。
CGは綺麗でわりと面白かったけどストーリー派の私にはパンチに欠けてる印象が大きかった。

すすまない

話題:最近買った漫画


昨日買いました^^^^^^^
こういう歴史感じるロマン好き!!!!!
薄星がレイプマンで終わったままだったけど、青徹と黄妃さまの事情が少しずつ見えてきたのでつづきマジで期待(^///^)
っていうかまさかに繋がるとは思っていなかったのでウハwwwwってなりました。

サッカーアジア杯日本優勝をリアルタイムで熱狂してたら寝坊で遅刻フラグ発生なう\^Q^/どーしましょっどーしましょっ!開き直って図書館行きましょ\^Q^/
香川はあんなに良い活躍したのに「いえーい!勝ったあぁ!!」が出来なくて可哀相(´;ω;`)っていうかそんな彼が見たかった私が悲しい(゚ーÅ)←
しかし今朝の特集、とにかくうざかった。PKで勝ったから喜びすぎて忘れてたけど香川骨折原因になったK国戦の某物まね大好き選手、性格的な問題で二度と国際試合には出て欲しくない。国の代表だということを自覚した方がいい。ただでさえそんなに良くないのにK国全体の人間性をさらに疑う。
要約:日本おめでとぉぉぉぉっ

(´・ω・`)

今大人気のオマケ付き本っていうかどちらがメインやねんっていうやつ。
売り切れ続出というのにお使い頼まれたからシリコンスチーム鍋買いにこの前行ったんですが、行きつけの本屋(※ポイントカード2種類使えるおばさん根性くすぐられる店)には置いてなくて、しかたなしにジュンク堂へ買いに行きました。もちろんポイントカード制度は皆無。

……今日行きつけのほう見に行ったら入荷してたし(´・ω・`)

おなかがグーググーググー

夕方までちゃらんぽらんしてバイト行って残業しよーと思ったけど「残業してくれた子にはお菓子あげるから★」の一言で強烈にお腹減ったから帰って夕飯にしようと思うず。
馬呆たんのブログにいちいち名前変えて(もちろん嫌がらせ)コメントしたら怒られた(`・ω・´)ごみんに!
好きな漫画の新刊発売日だたから閉店間際の本屋に駆け込んだ(←要するに残業やめた理由はこっちだ)のに財布忘れてた☆

………なん………だと…っ
姫が押し倒されたままだなんてなんたる生殺し…!!早く読みたい(´;ω;`)


話題:占い
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ