スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたはどっち

あなたはどっち?



色んなアニメを選択肢として出してみました。
制作者の好み丸出しなので偏り注意!
ジャンプ系多いです。




:)なるなら?
1.今日から魔王に
2.マフィアのボスに
3.サッカー部のキャプテンに

→魔王
外国的イケメン率の高さ!ktkr!


:)友達に?
1.鬼の副長
2.死神代行
3.風を操るヒーロー

→鬼よ、マヨネーズあげるから来い!



:)先生は?
1.片目写輪眼の先生
2.ニャンコな先生
3.練り物嫌いな先生

→うががががががっ!な、悩む、こんなに悩む選択肢を与えるバトン作成者はSとみた<(´△`;)>
私が練り物から守ったげるから嫁にこ(ry


:)倒すなら?
1.オールバック偽ヨン様
2.ロケット団のボス
3.海軍本部

→主に恨みつらみで海軍本部。
……を倒す様をテレビ越しで見ているだけではダメですか……あんなとこ遭遇したら命がいくらあってもww



お疲れ様でした!



回す人
→フリーダム





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





短期バイト行ってました(/・_・\)
模試の採点という中高時代の恩返しでもしてんじゃないのといろいろと勘違いしたくなるバイトです。
昨日、事前メールに「あなたのパートは明日終了予定です!終わったらアナウンスしますね、お疲れ(゚▽゚)/」と来たから今日は早く帰れる(//^▽^//)(※←朝一から業務だった)とwktkしてたら……最後までかかりましたとさ……
しかも名指しで明日まで来いってさ……

初ヘルペスが痛くて、明日こそは病院行きたいと思ってたのに orz
午後外来あるかなぁ



今日の朝
誰も起きてない、朝ご飯かるくすます
行ってきます言っても返事なし

昼(バイト休憩中)
ひとり松家


母外出中「父私妹で食べてきて!」
妹「お前ひとりで何か買ってこいよ、うちら腹減ったから食べに行く。」
(´;ω;`)←バイト中

なにこの仕打ちー!
実家暮らしなのに一日中孤食とか……涙がとまらねーぜ……

漫画感想3冊分

話題:最近買った漫画

今日(昨日)妹に買わせた
歴史好きにはたまりません
アジドラ好きにはたまりません
女の子の下剋上人生好きにはたまりません!!!
アジドラでいう盛り下がって盛り上がって盛り上がって盛り下がるけど主人公がまた、成長するターンでした。

爽歌ちゃんの記憶が戻ったという巻。予想通りな現代アジドラ風味!
輝くんの今後の巻き返しに期待。
っていうか散々良い人ぶってたし、基本的に悪い人じゃないと思うけど、匠さんふざけんなだよね。っていう。
15、6歳に手を出すのはちょっと……しかも記憶喪失の子ってわかってんならもっと大切にしてやれよ、スマートぶってても結局下半身あらぶってたら台なしだっつの。

書き忘れてた
1はが珍しく忍者っぽくて感動(笑)
最近、絵本買っちゃった運動会とはまた違った運動会がかわいかった!っていうか勘ちゃんという華があるだけで違うわ!勘ちゃんの影でちゃんと誰か分かる発言した乱太郎に笑いました。
一年ボーズ!ってなかなかぶっきらぼうな発言にキュン!!
5年生可愛い本当に可愛い!
保健も可愛い(笑)美人ww
ちょいちょい絵本と同じだったり違ったりにキュンキュンしました!
結論→一年生強い

おまけ漫画で鼻血出かけたの、私だけじゃないはず

これは良作!!

話題:忍たま乱太郎・落第忍者乱太郎
実写版見てきたよー!


アニメ映画とは違った意味で面白そうだと思ってたけど、本当によかった!
これは「アニメ昔見たことあるな〜、へぇ、実写版?」のノリでも充分楽しめる!
あまりにも面白すぎてヲタク目線を忘れてしまった(笑)





比較的端的な感想



アニメのときも今回も凄い原作に忠実!素敵!
これは真剣にDVD買っていい、むしろ買う!!最後の撮影合間映像が大好きです!
下級生好きにはたまらん!!
5、6年の空気っぷりがヲタク的に新鮮(笑)←正直、公式サイトの登場人物紹介は必要でしたか?レベル(笑)←しかし!愛しのうどん頭を見付けた気がした!!///////





これだけは言える

夏休みの子供たちか、子供連れ、水曜日のレディースデーを狙ったお母様だらけの中にいるヲタクは明らかにアウェー。
オチが分かってるから先に笑いが込み上げてくる、さぞかし不気味だったろうな私





あとでらくがき付きレポあげたい

ソース地方新聞

話題:どうでもいい話

グンちゃんヘアにしたいです。嘘です。

最近、妹が芸能ニュースに詳しくて、それは2ちゃんネタかと言うような罵倒が怖い((゚Д゚ll))

今期男装ドラマ、どちらが酷いとか……何が悪いとか……
某モデル元ヤン疑惑とか……


そんな彼女が「これは酷いwww」と喜々として見せに来た写真は某ブランドバッグのPRイベントに人気モデルの方々と某48の最近ソロで歌ってる子が並んで撮られた写真でした。
某三姉妹モデルの一人の横に、いるからさ……スタイル完璧軍団の中に紛れ込んだ普通の子みたいな。48の中にいたら可愛いと思ってたのに……みたいな。
失礼だけどホントにアメリカの「捕らえられた宇宙人」状態に見えました……


韓国では、芸能人を育てるとき、顔ではなくスタイルでスカウトするんだってね。顔はいくらでもなんとでもなるから(笑)
たしかに身長とか足の長さは個人ではなんともならんよ………





KARAとか見てたらあまりにもスタイルよくて眩しい!と思います(笑)

日本の芸能人もスタイルから選べばテレビ画面キラッキラやないかいな!って凄い思う。





どっこい、新聞って2ちゃん以上のネタすぎて笑っちゃう記事あるよね〜


要約すると
日本
昔から日本人男性はロリコン趣味である。
日本人の男は自分に自信がない。
綺麗過ぎると尻込みしてしまう一方、普通〜綺麗ぐらいだと自分にも下心的な望みがあるのでは、と考える。
「かわいい」という発言は対象に向かって上から目線で言う言葉である。
韓国
一方、韓国の男性は自分に自信がある人間が多い。
だから下心的な意味でも自分の隣にいる女に対して一定水準以上のステータスを求める傾向がある。



成る程、だから48は日本でウケたのね、そりゃアイドルヲタは……自分に自信ある人って、いなさそうだよな、イメージ
とかいろいろ考えてたらなんか日本人残念な奴やなwwwとしか思えなかった(笑)
韓国人は男女関係なく海外留学は一種のステータスだけど、下手に日本人女性が海外留学してみろ……男よけい尻込みしてくわω 草食よ肉食に進化しろ





でも、KARAと少女時代だとKARA好きの方が日本には多いけど、本家韓国では少女なんだよね。
なんでかな〜、明らかにKARAの方がスタイルも顔も良いのに……と考えてたら、一定水準を超えたレベルにまで達するとあちらでも尻込みすんのかな!と思いました。
お前どんだけKARA派なんだよ、という浅い考察です。

っていうか、新聞、なんつー記事書きやがる。
笑ってしもーたがな。





さらにどうでもいい話

ちょっと2ちゃんコピペ見るの好きなんだけど、
うちの地元のマンモス大の学生が「ツイッターで飲酒運転なうツイートから停学処分になりました」っていうニュース……関連っていうか、その子が2ちゃんに実名出されるは写真出されるわカワイソー!((゚Д゚ll))てなってました。
2ちゃんねらーの自称県民は「このニュース地元ではそんなに取り上げられてねーべww」発言が恥ずかしかった、地方新聞にはど真ん中にあったぜ……!ちゃんと読め!テレビとネットが全てじゃねーよ!とか思ったけどそんなじゃなくて、

飲酒運転ツイートも酷いけど、私としては撫子との合コンツイートした大学生のが明らかに酷いと思うわけだ。

でもどのニュース見ても、問題学生の処分はおろか、大学名まで伏せる始末。
多分都内とかその近場だろっていう予想だけでさ。

事故ったわけでもない酔っ払いの飲酒運転(しかも自転車)ツイートとプライバシー?なにそれ?美味しいの?馬鹿ツイート、扱いが理不尽だと凄く思う……………



うん、ネットって怖い!
2ちゃんはしっかり馬鹿の実名も写真(ツイッターから)も大学名も件の居酒屋も晒されてました……!

水面下の晒し上げが1番怖いよね!
ホントにネット怖い!

これは死ぬかも

話題:夏休み計画


サマースクールに行く!……というのをこっそり言えればいいのにさ……ゼミの教授に届け出さなきゃなんねーのwww
ウハッww

今期最後のゼミの捨て台詞「海苔買ってきますね!」

出された卒論に向けた課題は、基本、言われた数の倍をやろうと思う子なので、参考文献5冊以上、新聞記事、雑誌特集、学術論文取り寄せとかwww
卒論書くにあたっては当たり前だよねwwwでもねwww
私はどんな勉強計画たてたらいいんだろうかwww
無事に卒業しても留年しても来年も勉強年間ですけどwww



8/5;試験終了(私は)
8/7〜21;サマースクールどろんぱ
8/23〜26;集中講義
8/27〜29;静岡
9/4;絶対的ヲタ充日
9/11;母校ちらり(予定は未定)
9/12〜20;ヨーロッパどろんぱ
ヨーロッパ期間じゃなけりゃ集中講義入りたいな!(卒業危機故)
9/27、28;ゼミ研修


……さて、どこで何をしようか………何が出来ようか………



両手離しで暇ーvVな日が2週間〜20日のみという
学校中のほうがヒマじゃね??笑
絶対その間、友達と遊ぶしなぁ……

あと別枠で論文二つ書きたいんだって(・ω・`;)
それ用の参考文献……3冊程度でいいかな……



1日1冊ペースじゃないととか(笑)



目標

インプット教材4冊(分割読み可)+苦海浄土(※)+環境系5冊(※)+農業経済系3冊+民法系3冊(※)

………^ω^………今から読むしか……!

そして試験があと5科目。゚(゚´ロ`゚)゚。
残り5科目は秀取る気で勉強すんぜ(`・ω・´)!
2、3科目は、資格試験科目と被らせてんだぜ!2科目に関しては今日明日気合い入れ…ついでにインプット……あれ?残り2科目のほうが試験日早い^^^^^^;

優先順位もつけねばねば(ΩДΩ)

最低3時間/日はインプットにしたい……ふむ、朝起きるしかないわω
前の記事へ 次の記事へ