スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

願書郵送!  

話題:将来の夢

軽く2万が逝った(TロT)
昨日働いた分なんか軽くおしゃかです。
貧乏学生には結構な痛手
しかも郵便局にゃ同じ願書持ったお姉さんもいたし身震い止まらん
しかしガイ先生も言っていた!

自分を信じないやつは努力する価値もない

ってな!!うおぉぉぉぉっ!頑張るです!!!
私は強い女になります!
その意気だ私!!

と脳内一人ゲジマユ師弟ごっこ
胸がdkdkするです

ちなみに今日の消印有効が締切日でした。はははん。
願書はお昼に取りに行きました。よう間に合ったな自分。



楽観的に努力します

目指すは日本における三大資格保持者!
っていうとこだけは昔から変わらないなぁー

わろえない  

嗚呼、マニキュア落とさねば

話題:明日の予定

6:00 出発
7:00〜17:30 デュエルしようぜっ\^o^/
19:00 帰宅



明後日の予定

8:00 出発
9:00 受験票もらいに
10:00 写真ー
11:00 郵便局間に合え

気持ちいっぱいいっぱいです
財布もいっぱいいっぱいです
2万5千円くらいの散財予定


3月5日の予定

12時 バイト面接
道に迷う自信がある


3月6日の予定

海ノ中道のイベント
誘われたからホイホイ


7〜18日の予定

まだよく分かんないけど警察署に免許交付受け付けバイト
いつもの派遣バイトのとってもフレンドリーな従業員さんいわく「座りっぱなしで眠気に堪えれば終わるバイト」
良いのかそれで。



19、20日の予定

嬉野温泉女だけ旅行
別名忍者村のイベント行こう旅



27〜31日の予定

妹高校卒業大学入学おめでとう旅行





うwwはwww
と、調子に乗りたかったのだが明後日の予定がね。
胃痛の原因たまらん。
明後日締め切りなのに受験票を明後日に取りに行こうという馬鹿。馬鹿。

恥ずかしい話 

今日はあまりにも鼻水が酷かったので、3日で根負けして耳鼻科に行ってきました。
びっくりするほど人がいなくて拍子抜け。常日頃なら2時間待ちとか普通だったんだけどねー。

そのあと、病院近くにある某スーツ販売社に妹の大学入学用のスーツを買いに行くというので就活(とか)用のウォッシャブルスーツを購入しました。
狙い通り私の買ったやつのほうが妹よりも安かったので2着目半額にありつけた(笑)

しかし悲しいかなー。
私の入学時に購入したスーツ+今日購入したスーツ<今日購入した妹のスーツ
っていう現実。


今日はなかなか陽気だったので春物コートを引っ張り出しました。


話題:恥ずかしい話

実はですね、私はとんでもない間抜けです。誰にも言えない大きなミスを平気で犯したあげく、長期間、胃の痛さに堪えながら放置してたんです。
自動車運転免許証の紛失というね。

1年ぶりに春物コートを引っ張り出しました。

出てきました。



キャ(///艸///)




あーもう、マジでよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ベトナム旅行行った帰りからもう見当たらなかったのだよ(TДT)
思ってた以上にコート要らなかったんだよしまい込んでたっぽい。
あぁ、安心した orz
ずっと勝手に結婚してないかとかビックビクしてたんだぜ。もう笑い話に出来るけどね☆

なう     

話題:なう

友人に会う予定の時間より大幅に早い(珍)
なので、本屋さんへ行って問題テキストを買いに行こう。
そんで薬局で武井咲ちゃんがCMしてるグロス買おう。

昨日と今朝でざっとテキストは読んだけどがっつり問題が解きたくなった。まあ一日あったら終わるだろうし、2月中くらいなら結局簿記の勉強でも……さ!
ちゃ、ちゃんと監査も読むもん!!
っていうか欲しいテキストを夜は食べるつもりだから押さえて買おうと思ったのになかなかの量な件
なんか知らない男の人に話し掛けられたけど無視したぜ思い切りごめんねごめんね〜ななう

これは酷いww

話題:漫画の感想

いえす!ラブコメ!!パンティー!パンティー!!ブラジャー!ブラジャー!!いやぁん見たわねエッチスケッチワンタッチー!!鼻血ぶーっ!!
 ∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ
ユキジが駄目だしするのは当たり前である(´∀`)
浦沢さんはすっごく万能な方ですね(笑)
通常作品との落差がとんでもないギャグでしたvV
まあ浦沢作品は「20世紀少年」「PLUTO」「ビリーバット」「MONSTER」「YAWARA」ぐらいしか読んでないので、主旨がラブコメ(笑)は初です(笑)あ、ウジコウジオ氏の作品でした、浦沢は関係ありません(笑)ウジコ氏の魂のこもった短編たち、とくと拝見しました!!
なぜ没にした!

タイトルから分かるように「20世紀少年」に出て来た“売れない漫画家がその作品を「正直つまらない」と評価したユキジに認めてもらえるような、男の漫画を描こう(ラブコメで!)”という真面目にふざけた漫画です。ユキジの抜目ないツッコミが冴え渡りました。売れる予感がしない(笑)

ユキジと一緒に駄目だし隊員がさぞかし増えたギャグ漫画だろう。ヒーローとはダサくても芯がある漢であって欲しいのだ!

本作が気になった方は先に20世紀少年を読破することをオススメする!
映画は原作に忠実だったけど、彼らへ割いた時間が短すぎてスルーしそうなんで漫画を!!そこにたどり着くだけでなかなかの巻数だけどね⌒☆
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ