スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

負けず嫌いの意地っ張り

夏休みの実感が湧かず、少々不安だった私ですが、そんな気持ちより身体の方が余程正直なようで、すっかりだらけてしまっています。

お恥ずかしい話、長いお休みのときにはついつい夜更かしをしてしまいます。
昨日も結局、明け方まで好きなことをやってしまいました。

お陰様で充実はしているのですけれど、良くない癖がつかないうちに、普段のような生活に戻りたいとも思っています。

忙しくなると慌てがちですが、その忙しさ自体は嫌いではないんです。
退屈であることの方が、私にとっては苦痛だろうなと。

明日から8月ですね。
夏の時間は意外とあっという間に過ぎてゆくものらしいです。
私は、私にしかない夏を過ごしたいと思います。

計画通り、なんて言われても

バイト先でアイスの発注を任されているのですが、何度やっても慣れません。
もっと素早く、というかテキパキと入力して終わらせなければならないのに、いつも時間をかけてしまいます。
店長さんはとても優しい方で、怒らないのですが、ついに注意を受けてしまいました。
…これはマズいな。と。

これから夏本番ですし、アイスは必需品だと思うんですよね。売り切れてしまわないように上手く入れていかねば。
だがしかし、スペースが若干狭いんですよね。多く取りすぎると入りきらないという恐ろしい事態も起こりかねないわけです。

任された以上、責任を持って失敗のないようにと思っているのですが、逆に慎重になりすぎているようです。
働くって難しいなーと痛感する今日この頃。

でも、お客様にアイスを買っていただけると嬉しくて、やっぱり辞められないのです(^ω^)笑

夏の暑さにやられて

友人宅で一晩お世話になってまいりました。鈴音です。

夕飯を作り、ゲームをしたり、沙雪さん(MSDサクラ)のメイクを直してもらったり…夜通し色々な話もしました。
久々にゆったり出来たのでとても満足しています。
これで明日からまた頑張れる!笑

彼女とは同じ中学出身で、ずっとクラスが一緒でした。
高校は別ですが、今も仲良しです。

さて、そんな友人が帰りに貸してくれたのがこちら(添付参照)
…この夏は楽しくなりそうだ(勉強はどうした)

空に消えてゆく

すっかりご無沙汰しておりました。
本当はこのままいなくなってしまおうかと考えていたのですが、やはりそれも出来なくて。
今更ながらに戻ってきてしまったということなのです。

綺麗な言葉を並べたいのに、いざ携帯を手にすると、なにも出てきません。
以前の私の方が余程まともな文章を作れていた気がいたします。

何はともあれ、私、この夏からまたスタートしたいと思っております。
故に、あたたかい目で見守っていただけることを願いつつ。

また素敵な出会いもあると良いな。色々な方とお話をして、色々な価値観や世界を知りたい。
そしてそれがこの夏の思い出に…!ふふふ。←


そういえば、自室の窓辺に風鈴をつけました。
夏ですね。
前の記事へ 次の記事へ