スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じりじりと、じりりと

6月に一度も投稿していなかったのかと、私とても驚いております。何度かこの画面を見た気もするのに、どうしてでしょう…。下書きに書き留めていたのかしら、なんて淡い期待も見事に打ち砕かれ、私はリアリティある夢でも見ていたのかもしれませんね。

いよいよ暑さにやられてくる季節だから、仕方ない。

という訳ですが、いかがお過ごしですか。と、誰に対して問い掛けているか分からないけれど、とりあえず決まり文句のようなことを言ってみたりします。お元気ですか。私は眠いです(午前4時前にて)。あと一時間もしたら起きる時間だというために、もし起きられなかったらどうしましょうというプレッシャーで寝付けずにいます。悲しい。

近況といっても特に変わりはないのですけれど、最近自分の衣服に対する興味関心が高まっておりまして、服屋のバーゲンに足繁く通ってみたりしています。今日もまた一着買ってしまった…しかもあまり安くなっていないタイプの服を…笑
明日はまた別のお店の服が欲しいから、バイトとバイトの間に足を運ぶつもりなのですが、後いくら使ってしまうやら。気になるものにはすぐ手を出してしまうのが悪い癖かなあなんて落ち込みながらも、そういうバカなところが自分らしいかな、なんて、てへ。

ねむいー
前の記事へ 次の記事へ