スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一巡りしてから

お久しぶりです。
気がついたら5月になっていました(笑)

進級してからというもの、やはり色々と忙しくて、毎日息切れしながら生活しています。

とりあえず、受験勉強が大変だということだけは、はっきりと理解しました。
地獄のような毎日です。以前の半ニート生活より充実感はありますけれどね!

高校の友人にはあまりセンターや一般で受験する人がいないので、流されないように必死です。
予備校に友達がいないので、孤独な受験生活を送っております。
励ましあえないのは、なかなか過酷だなあと思ってみたり。


とにもかくにも、浪人だけは避けたいので、勉強頑張ります。
頑張るという言葉通りに行動出来たら、それはとても凄いんじゃあないかなと思っています。
だって、頑張るってなかなか難しいんだよ。



11月まで部活も引退出来ないし、部長だし、模試の判定は最悪だし、寝不足だし、食べ過ぎて太ったし…なかないいことないけれど、乗り越えて、大学生になれたらいいなあ。



ということで、やっぱりこちらにまで手が回らないため、春まで放置します。
戻って…来られたらいいなとは思います。未定。

日々の愚痴はリアタイで叫んでおります。生存確認はそちらでできるかと。必要な方はお願い致します。ろくなこと書きませんが。


それでは皆様、また春にでも
前の記事へ 次の記事へ