スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとしずく

本当に悲しいときって涙が出ないんだよと耳にしたことがある。
悲しい気持ちすらどこかにいってしまうのだってね。

どこにぶつけていいか分からないもどかしさを、いま、持っているのだけれど、
そろそろ爆発してしまいそうでちょっと怖い

私がなにをした!!って言ってしまいたくなる。
そういうのは、よくないんだけどねえ。

心底どうでもいい、なんて言いながら、本当はとっても気にしているのだよ。
わたしは面倒だねえ。

暖かい光

今日は久々にバイトも部活もなかったので、友人とふらふら横浜へ行ってきました。

食べ歩いた!笑

美味しいもので体内を満たすというのは、なかなかに気持ち良いものであると、つくづく思います。
特に、誰かと食べるという行為は特別ですね。


ここから物凄くハードスケジュールになる予定なので今日はしっかり寝たいと思います

ああでも…おれのアイマスたいむが…笑

伝えたいことは山ほどあって

無事、オーナーに言えまして。

6月末日か、遅くても7月中旬には、いまのバイト先を去ることが決まりました。


思った程引き留めてくれなかったから、ちょっと寂しかったりもしたけれど(笑)、

最後はきちんと送ってあげるからねと言われて

「あー、わたし、ちゃんと働けてたんだなあ」って涙がこぼれました。

きちんと仕事しない人には、うちのオーナー凄く冷たいから
(当たり前かもしれないけれど)



自分で辞めると決めて、自分の口で報告したくせに、

その後お客さんに会ったら、上手く笑えなかったのは内緒。

「あーあ、寂しいや」って

心で思ってしまうのは、仕方ないんだよね、きっと。

しがつ

進級しました。

早いもので、次の誕生日が来れば私も大人の仲間入り。
時間の流れというのは、本当に、あっという間。


1年ほど勤めたバイトを、そろそろ辞めようかなと思う今日この頃。

明日オーナーに言って、上手くいけば6月末日で辞めたいところ。

いいことも嫌なこともたくさん経験させてもらえた。

だから辞めたくない気持ちもあるけれど、
じゃあ例えば大学卒業まで続けられるかといえばきっとそれは不可能。

辞めるなら、きっといまで。



心配なのは、明日オーナーに、ちゃんと言えるかどうかってことかなあ。

頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ