スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日からまた臨床ってゆー実感わかなすぎてやばいw

今日黒のパンツスーツはかえたけど、スキニーはなかった(´・_・`)

しかもパンツスーツは裾上げしてもらう時間が無かったから改めて行かなくては( ´Д`)y━・~~ ひーちゃんみたいに裾上げいいです( ´ ▽ ` )ノとかいってみたい…


15日どっか買いものいきたいけどみらいたそ仕事だろうなー…

ちぇー

買いものはらいみーと行くのが楽チン\(^o^)/
休憩したいタイミングも食べたいものも行きたい場所も被るからね( ´ ▽ ` )ノ神すぎ

イクスピアリ行きたいよー


てかスキニーは
15日じゃまにあわない!明日にでも買おう!!


マリンピアにうってるかなー?

今日はあとくまさんちに欲しかったエプロンを買ったよー♪(´ε` )いちごぴんく\(^o^)/かわい

あとくまさんちに揚げ物用鍋と余った油をいれるポットがあればいつでも好きな唐揚げをつくってあげられる!

あと駄菓子屋さんで大好きなペペロンチーノカップ麺があった!


まぁ買うよね。5つ笑


あー、買いものいきたい!
あとコート今のうちにクリーニングにださなきゃ!




タイトルなし

うっしっしーなっしっしー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わー

ナジャではじめてーてくらいうるさかったー

はじめて他のお客様のご迷惑ですので…みたいな事いったわ


はーすごい頭がいいみたいだけど変な子だったな…

親も変わってたし

思春期って大変だなー


げろぴ

雷(; ̄ェ ̄)

絶対お客さんこないよー。

また

え、きたの?

て言われたくないー。←雪やら台風の中行って言われた事がある


今日は空明るいしね

いってきまんぼ
前の記事へ 次の記事へ