スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボウリング部の日

今日は
ボウリング部のOG2人と同じ科だから会った!会釈だけ…(;_;)本当はお話したい…

できむにいとボス先輩にあって、

くまさんとあって、

駅まで送ってもらったら、別れた直後にまたボス先輩にあった


これからクロ先輩に会うらしいから関わりたくなかったら早くいきなと言われたので逃げるように帰りました笑



クラスの中で、企業に務める子、行政に務める子はもう就活をしていて今週末にはテストだとか


来月は総合病院とかの子が動くんだろうなー

一般開業医希望の私はもう少しとゆーかだいぶ先ですがなんか焦る(笑


だいぶ先ったって遅くても1月には就活かぁ…


次の四月は社会人かぁ…



前は、楽しく仕事がしたいと思ってたけど最近はオフが楽しかったらいいかな。とか。

二年後引っ越しするかもだし、それに向けて貯金ができて、できれば地元かばーちーかなぁ?

ただ開業医は人数が少ない上女性ばっかりだから恐い…いじめとか…

お姉が開業医お勤めでいろいろあるから本当恐いよーっ(;_;)

ていってたらどこにも勤められないか笑


でも!人間関係ややこしい上に遠かったら本当に働きたくなくなるから、近場。これ絶対。笑

アットホームな感じがいいけど、馴染むの大変そう…

おばさんばっかがいいな。笑


まぁ…なるよーになるか!

近場、外科、小児、インプラント
どれか当てはまればいいや\(^o^)/




いやもう本当その前の卒論がね…結果今日なかったからね…明日…

卒試受からなきゃ就活できないしね…うん



来年私の銅像立ってたりしたらまじでわろえない。

とりあえず私が今日やらなきゃなのは科のまとめとプリントのコピーだね。

あとクリーニングとりにいかなきゃ。

10時まであいてますよーに!

ぬあ。

また一週間始まってしまう…orz

かのまとめ書き終わってないのにーっ(;_;)

今週末は掃除&ダラダラとバイトで終わってしまった…\(^o^)/ばかばかばかーん!!

このままではいかん。15は一日何もないから勉強せにゃ!!テスト!!!


今日は卒論集まりや。萎




前の記事へ 次の記事へ