スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お初様

こんばんはまーちです。
仕事が何時もよりめちゃくちゃ早く終わりましたいえーい。

話題:新しい化粧品

ってわけで。
ガスのイワタニが何故化粧品をやってるんですかねってことは置いといて届きました。フジナの化粧水とクリーム。
保湿が凄いらしいですので今日から使っていきます。ちなみにお値段高め。セットで9200円。普通に買うと14000円です。

今日使った感じだと、なんか塗り過ぎたらダメだなってわかりました。若い人は薄く塗ると良いんだなー(´・∀・`)めんど。
でも美容液いらないそうなんで?一ヶ月半分あるそうなんで?使ってみます。

お疲れモード

こんばんは。アルコール3%で酔えるくらいには疲れてるみたいなまーちです。

話題:仕事の話

まあ、最近ずっとサービス残業してるんですが。なかなかに成果があがらず。
ていうか集計と実際の枚数がずれててもうこうなったら実際の通し番号土曜日にもう一回書き直そうと誓いました。つらい。
それまでとりあえずはこのまま。課長にもとりあえずやっといて土曜日にやりなさいなって言われたので。

あ、私の企業は10月1日から5月31日まで土曜日は隔週出勤です。で、今週私は出番。ずっと事務作業しようと思います(´・∀・`)

6月に入ったら休みできるんで、京都行ったり、飲み会したりとかすると思いますよ。お金足りるかなぁ(笑)



楽しみにしてること考えながら、とりあえずがんばっていきたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ