こんにちはー、今日はのんびりして明日に備えたいまーちです。明日から仕事か…ふへへへへ。

話題:友達とデート

さて。
土曜日ですね、バイト先だった所の方とカラオケに。アニオタ同士(?)なので、まあ歌う曲もうえーーいって感じでした。えーりんとかも歌いましたね、わかる人にはわかる(。-∀-。)

で、そのカラオケが終わった後、21時ごろにマンションから出て別の友達を迎えに。高校の同級生なのです。
迎えに行って、お酒とかわらわら買って。マンションでかんぱーーーい!としました。むーさんの話聞いてもらってばっかりで、申し訳ないっす…ありがとう!

で、2時?に寝て。
朝起きてもさもさ動いてお風呂入って。大戸屋でごはん食べました。
すけそう鱈のみぞれあんの奴。
あれ、作ろうと思えば作れそうだなぁって思って。今度作ってみようかな。お魚の切り身か、唐揚げで!って話を友達にしたらね。

友「じゃあ待ってるね?」
私「はい?あ、じゃあ材料買って来てくれたらね?」
友「わかった何買って来たらいい?」
私「ええ、まじなの?(笑)」
友「作ってくれるんやろ?あ、むーさんにもそのあと作ってあげて?」
私「つくらんわ!!!!!!」

みたいな会話ね。
作らないよ!またうちにおいでってなるじゃん!おばあちゃんにでも作ってもらいなさい!!!

まあまあそして、そのあと買い物に。バーゲンバーゲン、わっさわっさ。
といっても私化粧品しか買いませんでしたが(笑)
で、買い物終わってスタバ行って、プリクラ取って、帰宅!
私も実家に帰る準備して、友達の自宅にまず送ってから実家に帰りました(。-∀-。)

いやー!
お泊まり楽しいね!うひひ!
女子同士だからこそできるだいたんなお着替えとかね、楽ですね!(笑)

……しかし次はむーさん泊まりに来るのである。うん、うん、何もないでしょうね、悲しいくらいに!!!
とりあえず土曜の夜飲めるようにしないと!