スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみすぎる!


話題:楽しみなこと

たけさんが9月に来るかもってことが、現実味を帯びてきて、来たらどこ行こうって話になってて、期待が膨らんでます!

楽しみすぎて泣きそうです(;_;)

こっち何もないから、少し遠出して京都に行こうって話してて、ほんとに来るのかもって気持ちが……

期待してダメになることが多いから、期待しないようにしつつ、京都の観光スポットを調べています。笑
嵐山行ってみたいし、竹林も歩いてみたいなあ

せっかくルンルンで調べてるし、もし9月に来れなくても、たけさんがこっち来た時は京都に行ってみよう。

電話


話題:あーもー、好きだー

昨日はたけさんとFaceTimeできました。
離れてるけど同じテレビみてました。笑
やっぱり私が話してる方が多くて、たけさんはテレビに夢中で「ねえ、聞いてる?!」とか、いつもの感じ。一緒にいても離れてても変わらないなあ。
そして、たけさんが9月にそっちに行こうかなあとポツリ。私、すごく反応してしまった。笑

私「えっ、本当に?!くる?!うそ!やった!!」

たけさん「悩んでる、行けるかなあ」

私「来て!やばい嬉しい!!!」

たけさん「ふはwwwやっぱやーめたw」

とか、遊ばれてるΣ(゚д゚lll)笑
でも休みの日も何だかんだで忙しい人だからなあ、期待はしないようにするけど、やっぱり嬉しいなあ。そう思ってくれたってだけで。嬉しい。
遠距離つらい。けど好き。

今日も頑張ろう

寂しい


話題:本日の恋心模様

地元からこっちに戻ってきて、凄く寂しい気持ち。
涙は出ないけど、お腹のとこがモヤモヤモヤモヤしてて、この感じは知ってる(´・_・`)
初めてここに来た時と似てるなあ。
ずっとモヤモヤしてて、大丈夫、大丈夫って言い聞かせて、でも本当に突然、ふとした時に糸が切れたみたいに涙が出た。その感じに似てる。寂しいんだろうな。
LINEの返事が遅いこと、なかなか電話が出来ないこと、会えないこと、触れないこと、寂しいな。
いつまで続けられるかな、わたし、いつまでここで頑張れるかな。弱気になる。地元でだって出来る仕事だから、いつでも帰っていいのかな、とか。
とにかく近くにいたいって思う。
でも、ここで1人前になってから帰らなきゃ。何しにここに来たんだってなるよね。1日も早く成長しよう。

わたし、今日も好きだなあ。


幸せすぎて涙がでる


話題:遠距離恋愛

法事で地元に帰ってきました。
2泊3日、短い、と思ってたけど、実際は凄く長く感じました。帰ってきて、法事終わってから、たけさんに送迎してもらい、友達と飲み会

飲み会が終わったら、すごく高いホテル連れてってくれて一泊。こんなにお金ないよって言ったら、ここにいる間はそうゆーことは気にしないでいいんだよつて、宿泊や食事なんか全部出してくれたたけさん、甘えちゃったけど大丈夫かな?
2年間の同棲でも思ってたけど、一緒に寝れるってすごくすごく幸せ。生理がかぶってて、そういうことは出来なくて、ごめんねって何度も謝る私にいいよって抱きしめてくれて、キスしてくれて、優しくしてくれるから、また泣きそうになった
そして昨日は朝からずーっと一緒。一緒に起きて、のんびりして、久しぶりにデートして、たけさんがボール蹴ってるのみて、買い物行って、ご飯食べて。
そして、月曜から仕事だからこれで終わりかあって思ったら、ホテル取っててくれてて感激!明日はここから出勤するから朝早くなるけどって、全然かまいません!嬉しいよー(T_T)
てことで、今日の朝まで一緒にいました。本当に幸せな3日間、ありがとうって何回言っても足りないくらい!最後の夜は本当に泣いちゃって、困らせちゃったけど、でもたけさんが大丈夫だよって言ってくれると全部大丈夫な気がするから不思議。
わたしはまだ地元には帰らないつもりで、2、3年は向こうで頑張りたいって、話したら、頑張ろうねって言ってくれて。遠距離恋愛にしたのは私。でも、こうやってずっと想ってくれる。本当に本当に好きだって思ったし、何回も好きって言った。やっぱり、たけさんは好きって言ってくれなかったけど。笑
でも、わかってるよ。私のことを好きだって。笑

戻ったら仕事頑張ろう

好きがもっともっと大きくなった3日だった。

涙が出るほど幸せで、大好き。

指折り数える


話題:会いたい。


土曜日、会える

あと3日もあるのに、今週に入ってからずっと心臓がドキドキしています。会いたいなあ…
早起きして電車のるから、起きれるかなとか、電車乗り間違えたりしないかなとか心配してドキドキドキドキ。会ったら、手を繋ごう。ぎゅうってしよう。ドキドキドキドキ

早く会いたい
前の記事へ 次の記事へ