スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君の気配


話題:小さな幸せ

彼はわたしの家に歯ブラシを置いているんです。
歯を磨くとき、歯ブラシたてに彼の歯ブラシを見つけるたびに、彼を思い出して嬉しくなったり。

靴を置いていった彼。
帰ってきて、玄関に彼の靴を見てドキッとしたり、

彼が忘れてったキャップをみて嬉しくなったり

彼の気配を、私の周りに感じるたびに私は小さな幸せを感じます。

でも同時に寂しくもなる。
ここに彼がいたんだ。って思う

離れてるって、寂しいなあ…

私の家のところどころに彼の気配があって、嬉しくて寂しいな

あー、会いたいなー。
好きだなあ

ついにこの話題!!


話題:ツーリング

ツーリング!!
行ってきました〜!!!\(^o^)/

念願だった〜!

バイク屋さんの人に声かけてもらって、ツーリング参加してきました(^^)一日中走って疲れたけど、楽しかった〜

山道寒すぎて、薄着に後悔したけど……

10人くらい?参加してて、真ん中くらいの位置で走らせてもらったんだけど、四、五人が前を走ってて本当かっこよかったー!!バイク乗ってるお兄さん、おじさまたち、ほんとにかっこいいなぁ〜。

多分、速度落としてくれてたと思うんだけど、ついていくのに精一杯だった(^_^;)でも、気持ちよかった!

いろんなバイクを見れて幸せだったー(^^)
みんなカッコいいバイク乗ってて、ほんと、興奮だったわ〜!

オフロードのバイク乗ってるお兄さんがいたんだけど、細いゴツゴツしたタイヤで、私なら足が届かなそうな背の高い?バイク!!
止まってる時は何とも思わなかったんだけど、走ってると超カッコよくて!!そーいうバイクもあるんだなあ、と!!

帰り道でエンストして、エンジンかからなくなったんだけど、皆様が助けてくれてほんと助かったー(・_・; バイク屋さんの人って頼もしい!
山道のカーブもちょっと怖かったけど、前に何台か走ってるから目線上げて前の人を追って走ったから上手く曲がれたし、複数のツーリングって心強いなあと思った(^^)
台風心配だったけど、雨に降られなくて良かった

ん〜〜、また行きたい!お尻痛いし手が痺れるけど、でも楽しかったー!!

とにかく、心に残る風景がたくさんあって、目に焼き付けたぞ。

ブログ更新しない間にいろんなことあったし、彼とのことも色々書きたいけど、いつも疲れて寝ちゃったりとか間に合ってない。(´・_・`)

まー、気分とタイミングが合えば、色々あったこと更新するー

とにかく今日は楽しかったし、疲れた。
ツーリングまた行きたいなー(^^)

追記はコメント返事!
続きを読む

好きだよ?


話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

彼が帰ってから、なんかポッカリ心に穴が空いたような気持ち。やる気でないなあ

彼は1週間くらい、こっちにいてくれたけど、本当に楽しかったなあ(^^)

家に帰って彼がいることがすごく嬉しかった。ご飯作って待っててくれてて、それが美味しくて!一緒にご飯食べて乾杯。幸せな時間だった。

色んなお店に行ったし、色んなとこに遊びに行って、写メとか動画を見返しながら、ずーっとニヤニヤしては寂しくなってため息(´・_・`)

はあ

地元に帰っちゃおうかなあ。
いやいや、まだダメだよなあ

ん〜〜、一緒にいたいよ〜〜

彼といると、何もしなくても心地よくて、幸せなんだよね。彼も同じように思ってくれてると思う。

「蓮といると落ち着いて、眠くなっちゃう」

っていつも言ってて、
そんで寝てばっかりなの。笑

安心してるのはわかるけど、寝てばっかりなのはなあ。笑

お互いに同じ気持ちなのは嬉しい。

なんか今日はさ、ダメだあ
センチメンタル……(・_・;

情けないくらい恋しい


悲しい、寂しい


話題:遠距離恋愛



彼はさっき地元に帰って行きました。
やっぱりこのときが1番悲しい寂しい時です

なんだか、一緒に過ごした景色が一気に違う景色になったような気がして、現実に引き戻された気分

部屋のあちこちに彼の気配が残っていて、1人だなあって思い知る。好きだなあ〜……

毎日会えたらなあ。

彼に会うたびに楽しくなって
離れるたびに心折れそうになる。
もう地元に帰っちゃおうか、なんてすぐ考えちゃうんだよ。あーあ、まだ全然好きなんだな

でも、また1ヶ月頑張れば彼に会えるんだ
1ヶ月頑張らないと!!

よーし、

よし!!!吹っ切る!!!
また1ヶ月頑張るぞー!!!!

心地よいとはこのこと。


話題:いま、一緒にいます◯゚

今日は遅番でした。帰ってきたら彼が料理を作ってくれてました(^^)

週末までこっちにいてくれるらしくて、すごく嬉しい〜!仕事があるのは申し訳ないけど、いてくれること嬉しいし、感謝

彼といると心地いい。
遠距離でも、会えば久しぶりとは思えない安定感。のんびり過ごす時間。あと少ししかないって焦ることがなくて、ただ、今の時間を大切に過ごしてるこの感じが好き。

今日も多分、ご飯食べて満腹になっなら眠くなって、えろいこと無しで寝るんだろうな。笑

それでも良いって思えるから、なんていうか、若いのに元気ないな私。笑 彼はもっとイチャつきたいと思っているのかなあ?それでも何も言ってこないのは優しさ??ん〜、わからん。

そーいうことするのって気持ちが追いつかないと出来ないとこあるよね。気分じゃない時に誘われてもーってことあるよね。スイッチがあるんだと思うけど、やる気になればスイッチ押せるならいいんだけど、うまくいかないもんだよね

いや別に、関係がうまくいってないわけではないよ!!ただ少しそんなことを考えただけ。

また、なにが言いたいのかわからない感じになってしまった(・_・;

ちょっとお酒のも。


前の記事へ 次の記事へ