スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつでもどこでも!


話題:本日の恋心模様

いつでも会いたい!

今日は夜勤明け!
めずらしく定時に上がり〜、
お酒飲んでます!
夜勤明けだと、晩酌みたいなもんだからいいんだ!いや、ほんとは良くないかもだけど、まあまあ……。笑

今日は夕方から映画を見に行く予定!
そろそろ寝よかね?

あ、話題は恋心模様でした。笑

まー、いつでも会いたいし、仕事してても何してても考えちゃいますね。もともと毎日会いたいタイプの私が勢いで県外就職!そして遠距離恋愛をしているってのは自分でも不思議なことなんです実は。
勢いとはいうものの、まあ、理由はたくさんありました。沢山あるなかの1つだけど、私は彼の近くにいると、本当に彼だけになっちゃう。いつも一緒にいたいし、何より優先させてしまう。2年同棲してて、実際そういう感じだった。重いなあ私。笑
そういうのって、どうかなって思ったりしたんだよね。好きすぎて周りが見えてないというか。笑
離れてみて、やっぱり好きだって思うし、寂しくて早く地元に帰りたいって思うけど、その反面、離れて良かったと思ってるのも事実。
依存しすぎるのは良くないこと。彼だけが私の人生になるのは心地良いけど怖いことだと思う。一人暮らしをして、たくさんの出会いがあって、今まで彼といた時間を他の人と遊んだり、1人で過ごしたりする。それは大切なことだし、そんな時間でも彼を思い出して愛しくなることも大切なことだって思う。
近くにいたら気付かないことにたくさん気づいたと思う。
そして、帰りたいと思いつつ、少しずつ、ここに私の居場所ができていく。離れがたくなっていく。複雑。笑

例えば、今日みたいな日。
明けで帰ってきてお酒とご飯を食べて、寝て、起きたら好きな映画を1人で見に行く。そんな日を過ごせるのが幸せだと思う。そんな日に彼のことを考えて会いたくなるのも幸せだと思う。寂しくもある。

そんな日常が好きだったりする。

会いたくて寂しくて、地元が懐かしくて。彼の隣にいられない距離にたまに涙する。
でも1人で友達もいない知らない土地にきて、自由気ままに過ごして、自分の居場所を作っていく今の自分が好きだって思う。
そんな複雑な心境だ、

とにかく、無理やりにでも彼に依存することを回避したことは後悔していない。寂しいけど好きなことは変わらないし、今の私は前の私より好きだ。

なんかまとまらない、すみません(・_・;
これは恋心模様と言っていいのか…
わからないけど、うん。そんな今日この頃。

1人の時間


話題:今日はお休み。

今日は一人カラオケ行って
ネカフェで漫画読むぞっ

私、ほんとに冷たいなって思うけど、興味のないことには本当に興味ないっていうか、他人に興味がなさ過ぎて、相談とかされても疲れちゃって。話は聞くけど、何も出来ないし、そこまで親身になれなくて、私の中でまだこの子はそこまでの存在になってないんだなって思ってしまった…。他人を心配する能力がないのかな(´・_・`)優しさがない。こんなんで大丈夫か、わたし
この人にはどういう風に接した方が私にとって良いとか、打算的になってしまう。この子は皆に好かれるタイプで可愛がられてるから、私が優しくする必要もないかな、とか。

オブラートに包みすぎて何の話かわからんけどw
とにかく私が冷たい人間で、ひとに優しくできないって気付いたわけです。凹む。

でも、彼に話したら楽になった
彼の考え方はいつも勉強になる!だから、悩んだときとか凹んだ時に、彼にアドバイスもらうと「なるほど、そういう考えもあるのか」って前向きになれる。尊敬するし、ありがたいなあ


好きな人達には優しくできるんだ、好きな人が少なすぎるだけで。←

連勤も続いてたし、今日は1人で休日満喫して、リフレッシュするのだ!まずはカラオケ!

今日まで


話題:ひとりごと

今日までは忙しい、けど、
今日で連勤終わって明日が休みで、
やっぱり寂しさ感じちゃうのかなー
ちょっと怖い。笑

話は変わるけど、昨日は職場の先輩、同期、上司と飲み会がありました。
楽しかったんだけど、つまらなかった。笑

よくわからないんだよね。
もともと人嫌いというか、人付き合いがめんどくさい方で、嫌いな人はいないけど、好きな人も少なくて、誰かと遊んでても、つまらないって思うことが多いんですよね。ちょっと悩み(´・_・`)

なんか、ふと冷静になってしまう時があって、自分って冷めてる?!とか。心の底から楽しめてない感じがするというか。1人で好きなことしてるときは物凄く楽しいんだけど、なんかこれで良いのかーって不安になる。笑

もちろん、彼といる時は、何してても楽しいし、大好きな友達といる時も然り。けど、そういう好きになる人っていうか、波長?が合うなって思う人が少なすぎて(・_・;

こんなんで良いのか…

たまーに不安になる。

ひとりごと。

声が聞きたい


話題:電話


彼が地元に帰ってから、忙しく仕事して、寝るときは疲れてすぐ寝ちゃう感じで、寂しがる余裕もなく、なんとなく救われている今日この頃。笑

今日も、朝寝坊して、雪に驚きつつ、急いで出勤して、帰りは先輩と食事してって感じで、今やっと一息ついたところです。

彼は今日、フットサルの日。
それが終わったら今日は電話できるかなー?

なんだかんだ、泣くほどでなくてもやっぱりなんとなく寂しさがあり、早く会いたいし、声が聞きたくて、すきあらば電話してしまう私です(・_・;
でも、彼も呆れつつも嬉しそうだから、私はそれを感じ取って嬉しくなってしまう。笑

そして、早くも彼が次きたときはどこに行こうか、職場の先輩方にオススメの観光地をリサーチ!!気がはやい!w
だって、楽しみがないと頑張れないから!笑
そしたら、オススメの温泉を教えてもらったのだ。彼に早速、報告した!私がこっちにいる間に、地元にいたらなかなか行けないような観光地にたくさん行きたいなあ(^^)

いつも遠距離つらくて、早く地元に帰りたいなあって思ってたけど、実際に帰るってことを想像したら、ここで出会った同期や先輩、友達と別れるってほんとに寂しいと感じてしまう(´・_・`)どっちなんだ、私。
そう考えると、ここも少しずつ私にとって大切な場所になってきたんだなあって感じます…
一人暮らしもなんか楽しくなってきたし

ん〜、なんの話かわからなくなってきた。笑
よし!多分そろそろ彼と電話できるから、待機しとこ!笑

会えたよ!


話題:遠距離恋愛


昨日、彼は地元に帰ってしまいました(T_T)

1週間こっちにいてくれて、ほんとに幸せで夢見たいな1週間だった。楽しくて怖いくらいだったなあ

観光もたくさんして、彼はすごく楽しんでくれた。たくさん一緒に歩いて、笑って、食べ歩いて(^^)

やっぱり生理かぶっちゃったけど。笑
でも「そのために会いに来たわけじゃないから」って言ってくれて、かわりにたくさん、キスしてハグしてもらった(^^)

こっちにいる間、彼がご飯とか作ってくれて、お仕事あったけど、お弁当までもたせてくれて、もー、幸せすぎて、弁当美味しすぎた!!

相変わらず、喧嘩とかはなくて、かなり安定してた!たくさん写真撮って動画撮って、連休を満喫できて良かった\(^o^)/

バイバイのときはやっぱり寂しかった(T_T)
泣かなかったけど、ストンって寂しさが落ちてきて心の中がソワソワしてるというか。多分、ふとした時に、ポロっと涙が出るんだろうな……

でも、つぎは1ヶ月後にすぐ会える(^^)
楽しみだなあ。早く会いたいなあ、

今日から仕事だっ!
嫌だけど(´・_・`)がんばるっ
前の記事へ 次の記事へ