今日

免許とれた!
車乗れる!


車とりに行かなきゃ。


なんか
何だかんだで色々乗り越えてきたな。
会社の研修でろくに本免の勉強も出来なくて、絶対今日落ちると思ってたのに受かってた。


こういうのを恵まれてるって言うのかな??


依然として充実した生活を送れてるとは言えない。
でもこんな忙しくて折れたくなるような時を乗り越えてきたんだから、今後の人生は生きやすいはず。


がんばる。
悪態つくし項垂れるけど。


こうして繰り返し呪文みたいに唱えなきゃいけない。

それより今は空腹で死にそうだー

今更やっと

自動車学校
卒業したぜ(`・ω・´)


あとは本免が残ってる!
車は既にディーラーに届いてる!


早く車を迎えに行かなきゃ!!!!


長かったな〜
自分より遅く入校した人、数週間前に卒業してったなぁ。←沁々



ぁあ、ここまで長かったよ。
でもまだ免許はもらえないし、本免頑張る。

死にたいなんて簡単に言ってるわけないじゃん

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ



恐い。
また独りぼっちだ。
どんなに心配して声をかけてくれたって私には一瞬の気休めにしか思えない。こんな我が儘な奴を抱えて生きていける人なんていないから。「辛いなら何でも言って」なんて言われて話してみれば引いていく。本音を言えば負担は相手にかかる。


ああどうしてかな?なんでかな?なんで辛い顔してる人に余裕綽々な顔して心配だなんて言えるのかな。馬鹿なのかな。もうまた死にたいです。


次会うとき言ってやろう。
「人間なんて大嫌い。死にたい。信じれば信じるほど辛くなるのは自分。こんな考え方が歪んでるのはわかってる。でもこの環境で育ってこなかった貴方にはわからない。トラウマでどれだけ身体や心、脳ミソに影響があるかなんて知らないでしょう?心配するなら話しかけないで。」って。


誰にも文句を言われず生きていくためにはまだまだ足りないんだ。
もっともっと、走らなきゃ。


転べない。
躓けない。
休めない。



転んだとき
躓いたとき
休んだとき
そこに待ってるのは死のみ。
<<prev next>>