スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっそり思っていたこと

先日大学の同級生と大人数で飲み会がありまして。
そのメンバーの中に、すごーく久しぶり喋ったとある男友達がいて。いや、実際友達といえるほどの仲でもないんだけど
去年何回か数人で飲んで帰り道に二人で喋ったくらい。それ以来ほぼ喋ってない!ていうかアルコール入ってるときしかちゃんと喋ったことない!
その人、すごいタイプなんですよね…まず、見た目が。
さらに中身もおもしろくて盛り上げるの上手くて、でもちょっと天然で可愛いところもあって。
その人のことを見てると、「はぁ〜ほんとにタイプ」ってなっちゃう。
でも、その人にはずっと付き合ってる彼女がいて。
その時点で恋愛感情は生まれない訳だけどね、、そもそもそんな好きになるほど関わってないし!
でも、ふとその人のことを思い出すと、もっと早くもっと仲良くなっていたら、、とか考えてしまう自分が
実際その人とはなんの接点もないからね、どーしよーもなかったけどね!
結局その飲み会でもその人とは全然話せなかった。他の女子と喋ってるの見て、あーいいなーって遠目で見てるだけで。
でも久しぶりの感情だったな〜あの感じ。
私がその人を見ながらそんなことを思ってるなんてもちろん誰も知らないから、こっそりひっそりと。
その人と会うことはこの先きっとないし、まあそのうち忘れてしまうでしょう!
きっとこの先また誰かにこーいう気持ちになれるはず!彼女いない人に!
まず好きな人がほしー!!
そしてその人に私のこと好きになってほしー!
今のうちに外見も中身も磨かねば!!


話題:行くあてのない気持ち
前の記事へ 次の記事へ