スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

baby

話題:ひとりごと



追記にて。
続きを読む

tayutayu

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話










台風は去りましたが大丈夫でしょうか。あたしのところは雨と風がすごくてひやひやしながら運転しました。




さいきんは、毎日ほのぼの過ごしています。



仕事はあいかわらず忙しいけれど、おうち帰ってきてぐーたらしてコーンスープを飲みながらおかえりって言うのが日課になってきています。






まったく違う話なんですが、あたしはずっと忘れることがいいことだと思っていて。早く忘れて切り替えることが大事だと思っていたんですけど、もし、あたしに忘れられた思い出やひとはあたしが覚えていなきゃなかったことになっちゃうのかなあって。


こんなふうに思ったのは自分がものすごく大切にしていることを相手からしたただの、通過地点でしかなかったらかなしいなあって、うん、そんなこと思ったから。



急に、いろいろなことを考えてしまい頭がこんがらがっているのかもしれないです。、

kirakira


話題:嬉しかったこと







ぽやぽや(´-`).。oO



詳細は追記にて。







続きを読む

lip


話題:新しい化粧品




きょう新しく買ってみたやつ。


試しにつかってみたらすごくよくて本当に落ちづらい気がするからあしたから愛用する確率にじゅうまる〜〜



motodoori


話題:仲直り




仕事終わりに彼が起きててくれたので気まずかったけれどいっぱいいっぱいお話ししたらいつの間にか元通りになってました。


あのギクシャクしてたかんじはなんだったんだろう。。(´-`).。oO




それにしても、彼は口癖のように『可愛い可愛い』言うてくるので誰にでもこうなんだろうなあと思いつつやっぱり大切なひとにそう言ってもらえるとうれしい。単純だなあ。。。



これからも仲良くやっていけたらいいなあと思います。



前の記事へ 次の記事へ