スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



しばらく更新が空いて、って思ってたんですけど前回の更新からあまり日が立っていませんでした。(笑)


うーん、とりあえず近状報告といいますか、トラガスをふさいでヘリにピアスを増やしました。トラガス可愛かったんですけど音楽を聴くときイヤフォン派でどうしても我慢できずねじこんでいたら、徐々に排除され初めてしまい、邪魔だと思ってしまったので塞ぎました。(笑)またつぎ?うーん、気が向いたら写真撮ります。(笑)




次が本題です。




ずっとお伝えしていないことがありました。前から読んでいただいてる方の中には気付いてる方もいらっしゃると思いますが、6年間お付き合いした彼と別れました。理由はたくさんありすぎてわからないです。(笑)


でもやっぱり



お互いがお互いを思いやれなくなった



っていうのがすごく影響しているって思っていてこんな状態なら一緒にいても将来、ってそうお互いが思ったからです。


あたしも悪いし相手も悪い。お互いがなあなあになって、その結果別れを決めました。


彼とはもともと家族ぐるみで仲が良いので別れてからもしょうちゅう会うし出かけますが、よりを戻すってことは絶対にありえないのでしばらくおひとりさまです。(笑)今はそういうのいいかなあってかんじです。(笑)




恋愛記事を楽しみに購読してくださった購読者様、閲覧者様報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。


以上、近状報告でした。

new

話題:新しい化粧品


NIVEAのクリームとマジョマジョのマスカラ。


これから乾燥と毛穴が気になってくるので口コミをみたらNIVEAさんかなり優秀みたいなので買ってみました。

マスカラはもてますからが合わなかったので繊維マスカラをo(> _ <)o

BODY CREAM


話題:美容



あたらしいやつo(> _ <)oべたべたもしないし香りもきつくないのですごく、おすすめo(> _ <)o
前の記事へ 次の記事へ