スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。

話題:ダイエット



お久しぶりです、ゆきあさんです。

一週間強旅行に出掛けていてきょう帰ってきました。毎日毎日おいしいもの(高カロリー)ばかり食べていたら旅行行く前より、なんと3kg太ってた(笑)ちょっと(笑)一週間で3kgって(笑)(笑)(笑)(笑)ワラエナイ(笑)(笑)(笑)



顔も丸くなったしお腹も脚にも肉ついた(;_;)(;_;)(;_;)まあ、旅行すごく楽しかったからいいけど(;_;)(;_;)


とりあえず7月に向けてがんばりますので、またよろしくおねがいします!!!!

5/18 @reco

話題:レコーディングダイエット






5/18@reco


朝⇒サラダ、ちくわの天ぷら(42Kcal)カボチャの天ぷら(91Kcal)唐揚げ3つ(約213Kcal)うどん1/3(113Kcal)
間食⇒MOW(いちご&バナナ)234Kcal





朝うどん食べたら全然お腹すかなくて結局アイス食べてしまった。。アイスの誘惑には勝てない。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


半身浴は30分で、腹筋は50回!


結構朝食べたつもりなんだけど、カロリーは700Kcalぐらい!(笑)あれ!(笑)アイスが約1/3(笑)(笑)(笑)食事内容ほんとに考え直さないと。。


朝起きると具合わるくてまたきょうも全然食べれてないのです。。(´-`).。oO五月病かしら(´-`).。oOちょっと体重落ちすぎたのでリバウンドしないように気をつけないと(´-`).。oO


お腹はすいてるんだけどね(´-`).。oO食欲がないの(´-`).。oOふーん(´-`).。oO

ice cream▽△

話題:アイスクリーム


彼がいまほど家に来て残ったピノちゃんをいっしょに食べたよ。


 




きもちわるいの少し治ったと思ってたけど、一瞬で戻ってきた吐き気。おかえりなさい。


ちなみにおほしさまはいなかったよ(´・ω・`)






片付けとかはまーさんがやってくれるみたいなので大人しくよこになっています。明日はよくなってますように!!!

5/17 @reco


話題:ダイエット記録








5/17@reco


朝⇒飲むヨーグルト(90Kcal)
夜⇒グレープフルーツ(約70Kcal)
間食⇒ピノ[3粒]→93Kcal



なんという食事。。。具合悪かったんだけど、なんか食べなきゃいけんと思ってアイスクリーム食べたよ。もうちょーおいしくてぜんぶ食べたかったけど半分でやめれた自分誉めてあげたい!!!!(笑)


全然食べてないけど、動いてもないから(笑)半身浴も20分ぐらいしかしてないし、腹筋は50回。


寝たら調子戻るかと思ったけど治らないからきょうははやく寝よう(´・ω・`)

やまいは気から。

話題:風邪



こんにちわ。完全に、昨日のよる髪の毛乾かさなかったからですね。吐き気に襲われて午前中からだうんです。。ようやく、少し起き上がれるかんじになったので晩ごはんの買い出しに行こうと思ってエンジンかけたら……ガソリンがねー、まったく入ってなくてねー、昨日乗ったときはかなりあったんだけどねー、なんでだろうねー。気持ち悪いのにガソスタ行って余計気持ち悪くなれってか?あ?この具合悪い中運転するのもあれだっていうのに、わざわざガソスタまで行けってか?あ?つーか、これもう空みたいなもんだよ車止まったらどーすんだよって完全に愚痴ですね。むしろここまで減らしといてのうのうと過ごしてるひとの気持ちがわからないですね。これ、あたしの車なので。前々から思ってたけどあたしの車なので勝手に乗らないでほしいんだけど。みなさん一人2台所有してるよね?気のせい??ん??ちなみにあたしの車土禁なんでね、ええ、汚い靴で乗らないでください。たぶんどうせきょうの夜勝手に乗ってくだろうからガソリンのレシート車んなかに置いてきてやったよ。ええ。ケチでもなんでもいいです。毎週毎週洗車に行ってハイオクちゃんで元気にしてあげてるあたしの気持ちも考えてほしいですね。まあ、ここまで話せるなら元気なんじゃねーのとか思われそうだけど、朝飲むヨーグルトをちょびっと口にしただけでなにも胃にはいれたくないです。きょう一日で治ってくれればいいけど。ちなみにスーパーに行ったら揚げ物の匂いで瀕死状態になったのでなにも買わずに帰ってきました。晩ごはんは知りません。各々が買ってきて食べればいいんじゃないですか(自分勝手)とりあえず誰か吐き気がおさまる方法を教えてください。
前の記事へ 次の記事へ