どうも、ハウリルです。

名古屋は酷い雨でしたね。冠水・水没、ちらりと見た写真や映像で、もう、とんでもない災害が巻き起こっているということがとてもよくわかります。

私?私、名古屋人じゃないんで。←
ここらへんは全然普通でしたよ。別に、海抜低くないし。どっちかっていうと山だし。川の氾濫も……、あっ、私の知らない所ではあったそうですが。とりあえず、私は無事です。
なんだったら、バイトへの行き帰りは図ったかのように雨止んでましたからね。もう。これは、私の日頃の行いですね。
何が運が良いかって、バイト終わり直後はザーザーだった雨が、本屋に寄って帰る時にはもう殆ど止んでたんですよ。ええ、もう!
しかも、本屋では目当ての『めだかブックス』意外にも『4ジゲン』に『聖☆お兄さん』まで見つけて!なんだよー!売られてんなら教えてくれよー!って感じで、めだボ最終巻にBLマンガ一冊も一緒に持って意気揚々とレジに向かいまして!


お金足りなくて。(爆)

いやー…。英世さん、四枚か五枚はあると思ってたんだけどなー…。三枚しか無かったわー…。。百円玉も全然だったわー…。
泣く泣くBLマンガは諦めて、計四冊を買いましたが。ちくしょう。

……いや、この不運があったからこそ、雨が止んだと思えば…。


明日は、名古屋どうなってるんでしょうね…。


ではでは。