どうも、ハウリルです。

友人たちとオンラインでモンハンするのは楽しいですね。ハイ。
大学時代は、とりあえず授業終わりに部室へ寄ってPSP持ち寄ってモンハンやっていたもんですが、こう、集まる必要が無いってのが楽ですね。
でも、集まると目の前で色々言えるので楽なんですけどね。3DSのチャットだと、結構大変。
3DSチャットは定型文だけ駆使して、会話はスカイプを使った方が楽ですね。

まあ、それはさておき、上位ランクに上がってる人をちらほら見かけるようになりまして。
そろそろ私も上位上がるために頑張らなきゃなー、など思いつつ。
卵と鶏じゃないですけど、モンスターを倒す為の武器を作るために別のモンスターを狩る必要があるのに、そのモンスターを倒すための武器を作る為に別のモンスターを狩る必要が出てくる、っていう無限ループに陥ってしまうのも、しょうがないことですよね。

最終的には、コレクターになっていくんでしょうね、私。目に見えるようですわ。


あー、でも、下位の内に下位樹海探索しまくった方がいいのだろうか。うーん、大丈夫なのかなぁ…。


明日はお休み。久しぶりにTRPGのメンバーが集まれそうなので、ちょっと発狂してきますね。(※クトゥルフではない)

ではでは。