スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

希望を信じる僕らの想い

添付は前ブログにUPした漫画をペン入れしたやつの一部。リナを庇った有紀です♪





昨日…………拓が無事退院して帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!








ヽ(´∀`*)ノワーイ










あぁあぁめでたいめでたい…!!

しかもかなり元気!!リアタイにも書いたけど超食欲旺盛!!なんなら猛獣みたい!!←



先生もビックリするくらい回復力がすごくて、十日後には抜糸します♪

しかも歩けるようになる確率高し!!流石だぜ!!信じてよかったいやマジで(笑)


でもウチの猫達と仲悪いし群れるの嫌う子だから私の部屋で看病する事に。

足伸びたままでトイレも行けないから目が離せませんしね、うん。



トイレシート替える為に小屋から出したら無事な三本の足で歩き回るから私冷や汗。頼むから大人しくしてくれ(笑)





猫同士で群れるのは嫌うけど人間…家族とは一緒に居たいらしくちょっとでも構うとかなり甘える。
何この厳つい外見とは真逆の可愛いギャップは(笑)

大きさなんでそこらの小型犬より大きいもの。目なんて猛獣レベルだもの←





もうとにかく拓が帰ってきのが嬉しくてほとんど寝てません(笑)
寝るならソファーに座ったままで←

だって嬉しいんだもん。



サイト更新は拓の看病の合間にやります♪



まぁとりあえず……拓が寒くないようにストーブ点けねば…!!猫は一年に三回しかあったかい日ないってくらい寒がりらしいからね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31