スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隠し砦の3悪人

見たかったのに前半30分見逃した…!!うわああああん(涙)

んで話分からないまま見てましたが…まあうん。

阿倍寛かっこいいですね。殺陣は本当惚れ直すかと。あ、私は地味に阿倍さん好きです(笑)

あと松本君…いや嫌いではないが色男オーラが全面に出てたなあと。

なんていうか…期待してたけど…て感じです。

ラストはあれ生きてた?的な。



来週ダイハードか…地味に見てないけど…どうしよう

祝!五周年!

本日はSound Horizonのメジャーデビュー五周年の記念日です!


うわー!うわー!


ハラショー!ハラショー!
\(^o^)/


うんお祝いです!
五周年ですよ五周年!区切りの五周年!

うわああああ!立ち会えたことに本当嬉しい!

本当Sound Horizon出会えてよかった!
陛下に出会えて本当によかったです!

これからも移動王国に栄光あれ!です!


10周年まで頑張ってほしいですが、 個人的に今年は陛下がかなり頑張ってますので少し休んでほしいです(´・ω・`)

陛下なんかデビュー当時から言うと痩せられたような気がしますので…

これからも移動王国の発展を応援していきます!
陛下についていきます!


最後に…
Sound Horizon 五周年本当におめでとうございます!

BGM

今鉄腕見てたら…BGMに「LET IT GO」が流れたああああ!

うわ超びっくりした!
TFキタこれ!

スタッフよくやったグッジョブ!!

今聴き直してるけど間違いないよ!

…しかし畑耕してるシーンでの仕様はどうかと(爆)


追記にTF妄想あり
▼追記

ゴーストシップ

金曜ロードショーの「ゴーストシップ」見ました。

えっと…ホラー大の苦手な人間なのに何故見ようと思ったのか。
答えは簡単。
CMで見てオチが知りたかったからです。

しかし怖かった…
仲間が幽霊に誘われて気がついたら死んでいっててうわああでした本当怖かった…
死体の表現がホラー系は本当怖いんだ…

あ、幽霊の女の子は普通に可愛いなとか。
やっぱり罪な大人は幽霊になったら怖いだけなんでしょうか(´・ω・`)

あと缶詰のシーンはきつかったです。イモムシ苦手だからトラウマになる缶詰食えなくなる…

しかし幽霊船の原因死神かい!とつっこみ入りましたはい。
死神じゃないと想像つきませんけどね。
でも…えらく人間っぽい死神だなと(爆)

ラストで荷物積み込む船員…あれよく見たら死んだ仲間ですよねチラッとしか見えなかったんですが(´・ω・`)
死神次の獲物見つけたみたいです。

全体的に見たらまあ面白かったは面白かったです。
ただ…ラストもう少し盛り上がったらな…とか…

このへんは普段アクションしか見ない人間の見方です。
ホラーは見慣れてないから…

来週は「隠し砦の3悪人」ですか。
多分見ますこれは見損ねてた映画でしたので見ます♪

読書。

読書したら本気文章が書きたくなります。
私の悪い癖です直ぐに影響されます。

頭の中では断片的に夕日見てる司令官とか銃火器ぶっぱなしてるレノックスさんとかトランスフォーマーに振り回されるサムとかくるくる回ってます。

しかし全部オチがない(爆)

ああ…無性に江戸川乱歩さんや田中芳樹さんが読みたいです…
前の記事へ 次の記事へ