スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パキシルさんと私

吐き出し話注意


昨日より新しい薬服用開始しました。

朝夕でパキシル5ミリグラムずつ。
ウィキ先生でみたら不安障害のお薬ですねてか当たり前か(笑)

前から飲んでいたデプロメールは量が減り、25ミリグラムに。
これで減らしていくみたいす。

一週間くらい効果でるまでかかるらしいんで効果どんな感じかメモかわりに日記しようかなと

とりあえず昨日の夜早速飲んでみたら…超絶に胸ムカムカ。
しかし寝起きは良くて起きれましたがムカムカは続いてました。

確認行為の酷さは相変わらず。何回出たり入ったり不安感と心配は常に。

仕事行くまでもなんだか落ち着かなくて…携帯つついていたり(爆)

仕事場ついてからはなんかへんな話ですが

声が聞こえるんですよ

若い兄ちゃんが罵る声。

「お前なんか死ねばいい!」「迷惑ばっかりかけて!」「死ねよ死ねよ死ねよ!」

的に。
正直うわああああっ!てパニックになって慌てて頓服服用。

仕事中はずっとイライラしてぶちギレ寸前。

休憩中に苦手な先輩達に囲まれ、無視してたら煙草の匂いに咳き込んだ瞬間に嘔吐感。
トイレでお昼に食べた菓子パン盛大に吐き出しました…

残業して帰る前、鏡見たら目がすわって死んだ目をしてました。

帰ってきてシャワー浴びたら落ち着いて雑炊食べて夕のパキシルさん飲みました。

それが今です。

…しかしこれ…なかなかのきょーれつかも知れません…
明日どうなることやら…


何とかきいてくれますように(>人<)

カフェ

滅多にカフェ行きませんが(爆)

行こうと思ったきっかけは敬老の日に婆様が心配してこんな事を言ってくれたから

「疲れたら喫茶店でコーヒーでも飲み。ほっとするき」

なんか心にずっと残ってたので今日実行してみました。

まあ…確認と不安感始まって地味に大変でした出掛けるまでが(爆)

しかも行こうと思ってた甘味屋は定休日(涙)

仕方なくではないですが咄嗟に思い出したカフェに飛び込みました。
このカフェはモーニングを食べに来たことがあり、そこで食べたスコーンのセットがめちゃめちゃ美味しかったのを思い出したんです。
地味にケーキ気になりましたがスコーンの美味しさに負けてスコーンセット注文。

写真がそれです。
左がプレーンで右がキャラメル。いろんな種類から選べました。

熱々スコーンにバターとジャム塗って口に入れたらさくっと崩れて溶けてバターがフワッと香り、本当美味しかったです。
キャラメルも風味出てました。こっちは地味にしっとり?

コーヒー飲んだら…何故かホッと息が出ました。


只今まったりしてます

月に一回くらい…カフェに行けたらいこうかなと思いました。


幸せになる方法。一つ増えました(笑)

あたしの幸せ

本を読んでる時
好きな音楽を歌ってる時
お日様の下で昼寝する時
美味しい甘味を食べてる時
ベッドで横になって携帯でネットしてる時
友達と馬鹿な話でわいわいしてる時

彼氏の体温を感じてる時

彼氏はアイドルオタク

只今HAY×3でアイドル特集やってて…


見ながら超笑顔でアイドルを語る彼氏



横で私ぽかーん。


…彼氏時々踊ってたよ…(汗)


あ、でも「アイドリング!!!」の曲が好みでした(爆)


話題:ちょっwおまw

とりあえず全部分かる彼氏が凄い(笑)

明日の予定

明日は夕方五時くらいに休日出勤でなきゃならないから

逆算しておやつ食べたり

お昼たべに行こうかなと



…行きたいパフェ屋とラーメン屋に行こうかな♪(*^.^*)
前の記事へ 次の記事へ