スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭パーン

うっかり昼間リベンジDVD見たら頭爆発した…

ちょっとNEST隊員やオートボットの性格わからなくなってきたから見直そうと思ったのに逆効果でしたいろいろ止まらない(笑)

リベンジ追加組書きたい…

赤いあの子


苺美味しいです。

スーパーで買ってきましたが…高いですね。
あ、練乳忘れた←

ゲーセン

音ゲープレイヤーなもんでよくゲーセン行くんですが…

行くゲーセンのポップンの近くにあるビーマニの音がでかい罠。

別に文句ないけどビーマニの好きな曲流れたら集中出来ねぇっ!
ムービー見たい衝動押さえるの大変なんですよ←

GIジョー

今更ながらに見てみました。


…ぬわああああっ!何ですかあの中途半端な消化不良な終わり方は!!いかん伏線バリバリありすぎて続き気になりますがなっ!
これさえなかったら完璧なのに…全体が好みだっただけに惜しいっ!

やっぱり車が吹き飛ぶと爆発や威力の凄さを簡単に表現できるなーとか、ギリギリよけってハラハラするなーとかぼんやり考えてました。爆発時にスローモーションやられると迫力感が増すのは何故?
本当どうやって撮ってるのか凄いですね(゜_゜)

よし次はウォッチメンとスタートレックみようかしら。 ヒーロー繋がり(笑)

TSUTAYA

せっかくだから来てみたら一番借りたかった「トランスポーター3」借りられてた…流石に新作だしなあ…けどへこむ
前の記事へ 次の記事へ