スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀕死

コンビニで安く売ってた野菜ジュース買ってみたら見事に苦手なトマトの味が…!!

死ねる…っ!

トマトが弱点だから、トマトの味がしない一部の野菜ジュースしか飲めないんです。

だから始めて飲む野菜ジュースは怖いんだ!
トマトの味したら吐きそうになるんだから!(涙)

トマト好きな方すみませんが私本当食べれないんですよ…

看護師さん

先日、うちの施設の看護師さんがめちゃめちゃ面白かったです。

帰ろうとして看護師さんの詰所に挨拶をしたら中にいた看護師さんが私が去り際に一言。


「ばいなら♪」


…何時の時代の言葉ですか←

その看護師さんは別の看護師さんに「それ死語」と書類書きながらつっこまれてまして、私はドアの前で笑いを堪えるのに必死でした。

今時言いますか…っ!?


この看護師さんは普段からとても優しい素敵な方です。本当にいい人なんですが…ただおかしかったです(笑)

こんな愉快な施設で働いてます(笑)

ハガレン

鋼の錬金術師新刊来ましたー!!

ネタバレは追記より
▼追記

休憩

休憩中、エレベーター横のソファーに座って、一緒に降りる同期が来るのを座って待ってたんですが、ぼけーと座って脱力してたら先輩がエレベーター乗るために来たので

「お疲れ様です」

と返事したら

「大丈夫か疲れちゅうぞ」

と今までに見たことないくらい真顔で心配されました。

…どんだけ私は死んだ顔をしていたのかなあと。

…疲れるんです仕事

バンブルビー

何となくジャ○コに行ったら…バンブルビーがいたああ!!!


うわああんた何をしてるの出撃かそうかそうなのね!サムはどこだサム!とテンションMAXですはい!

いや冷静にみたらBMWの展示なんですが。


これはあかん!!!


くるくる周りまわりながら挙動不審でした!
まさか本物?を見れる日がくるとは…!
ここぞとばかりに写真とりまくりました!

ああバンブルビー…大好きだ!

しかし値段みたら…超高い…!!!
私の愛車何台分だ!サムめ…こんな高級車を…!

買えるわけないと諦めました←

これからバンブルビータイム(笑)
前の記事へ 次の記事へ