スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジアカ

知り合いがやってるクイズマジックアカデミーをぼんやりみてたら…


TFA問題きやがったああああ!


とりあえず押し退けて答えて必死に写メ(笑)
必死過ぎてピンぼけです(爆)

昔実写のバンブルビーの車は?とか出たらしいですので侮れないですマジアカ…

クリスタル

ゲーセンの景品で自分で作るクリスタルをゲットしたので、ずっと前から作ってまして今日ようやく形になりました。

写真がそれです。何が何やらですが(笑)

チビバンブルビーとサイズが同じなので一緒に記念写真♪
結構綺麗に作れたので部屋に飾るつもりです。

ハガレン

ハガレン最終回でしたね。
昨日放送でしたが久しぶりにリアルタイムで見られてうはうはでした。

あああもう前半15分だけでEDじゃないか!的な雰囲気でしたね!
ウィンリィの嬉し涙にこっちまでジーンてしちゃいましたよ!ずっと待ってて、やっとですからね…!抱きついてよかったね!

大佐もある意味よかった…!しかし「私はそのあとだ」って言ってハボックさんが…!本当にこっちが嬉しかったですよ地味にハボックさん好きですから!

あとアルの男前度異常ですね本当←

しかし何が印象って

エドとウィンリィの自爆シーンでしょうか(笑)

とりあえずおめでとうと♪

なんでしょうか、今回のアニメはかなり面白かったです。前回のハガレンは途中で見るのやめてしまったので…

そして…


映画キター!!


いや見ます見ます是非とも見ます!
今回は当たりだから見ないとだめだ!やはり後日談になるのかなあとか今からモヤモヤです。


ハガレン本当に今までありがとう!


しかし来週から何が困るって戦国BASARA放送なんですよね。
戦国BASARAに一時期人生狂わされてた人間ですから…久しぶりに熱が上がりそうで怖いです(笑)

朝マック

何年ぶりかの朝マックです。近くにマックがないので朝からなかなか食べれないという。


久しぶりに食べましたがやはり美味し♪
前の記事へ 次の記事へ