スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼氏と枕とTシャツと

二晩続けてになりますが彼氏の家にお泊まりしてます。

ありがたい事に私は彼氏の家族様にご公認をいただいてましので月に何度もお泊まりしても

「お邪魔しますー」
「おーいらっしゃい」
で終わり(笑)
普通に晩御飯とかいただいてますからどんだけ公認されてるのかなあと。

話前後しますが泊まりに行く前にしま○ら寄って彼氏の部屋に置く枕を買いに行きまして、枕を購入。

…そして作戦開始です。
名付けて

「ダサダサ彼氏の私服をちょっとでもマシにしよう大作戦!」

…彼氏のファッションセンスはまあ自他共に認めるほど皆無でして…

いいんじゃない?て薦めても

「や」
「嫌い」

で却下です…
しかも柄物嫌いというから大変です。
選んでも難しいんですよこれが…

そんなので、しま○らに来たので手を引っ張ってダッシュで男性服コーナーまで行き、

「これは?これは?」

と手当たりしだいに着せたり見せたりしていたら何か「花の慶次」とのコラボTシャツを彼氏気に入ったらしくガサガサと探しておりました。

…余談ですが彼氏は戦国オタクです(笑)

せっかく気に入ったのがあるんですからこれを逃してはダメです!伊達様やら徳川様やら探して彼氏がヒットしたのは

直江兼次でした(笑)

因みに背中に「知ったような口を聞くな!」とか言うセリフがどーんと(笑)

買ってさっそく着せてみたら

…ヤバい…惚れ直す…←

想像以上にいい感じ!

あれですね普段とのギャップのせいでよく見えるってやつですかはい。

終始ニヤニヤニヤニヤです。
彼氏呆れてましたがいいじゃないですか自己満足(笑)
これからも「彼氏改造計画」は地味に行っていきますので頑張ります。

しかしシャツの写メ撮りたかったんですがマジ蹴りが飛んできたのでしょうがないので本日買った枕をのせます。

ではリア充日記終了です♪

ポップン

久しぶりにポップン(新作)をプレイしましたが…

超絶にたのしいい…!

TERRAの新曲に猫又MASTERの新曲プレイして悶えてたら…

only my railgun入ってるうう!

私が神曲と崇めるこれが入っててかなりうはうはでしたはい!
超絶に楽しかったです♪

しかし半年はプレイしてなかったもんで腕がたオチ(爆)
レベル25がやっとでした…30はいけてたんですが(涙)


火がついたはいいですが…やる暇ないんだろうなあ…(涙)

なんだと…

わざわざサービス休日出勤してパソコン使って書類作成しようとしたら

専用のソフトが使えないだとう…

開いても接続出来ないらしく先輩二人も困ってて私もおいおい状態…
しかも業者に修理依頼しても一時間はかかるとかorz

仕方無いので残業片付けたりしてさて帰ろうとした瞬間にパソコン直りました(爆)

…仕方無いからダッシュで仕上げましたよええ…

予定より時間かかってなんかムカつくというか調子くるいました。

今から

休日ボランティア出勤です

はあ…憂鬱…

馬鹿みたいに寝たいです…

今から

彼氏の家にお泊まりです。

とりあえず会っての第一声が

「変態発動っ」

ってどうかと思います(爆)

…彼氏は自他共に認める変態ですorz

しかし会うと落ち着いて不安感が消えるから不思議です。


…はいはいリア充です(爆)

とりあえずお泊まりしてきます♪
前の記事へ 次の記事へ