スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンハンメモ

オトモアイルー達をTFしばりにするにして、スキルに悩んでおります
なんせ人数多いから被らないよう気をつけないといけないですし

オプは属性攻撃強化
ハイドは会心攻撃強化
ラチェは回復・鬼人・硬化笛で決まってはいます

バンブルビーは高速採取とぶんどりかな…
しかし意外と属性異常を解除するやつつけようか。いないし←
ジャズもぶんどりかなあ…攻撃アップつけてもいいかもとか

ジョルトは麻痺属性と異常属性強化。決定!←
サイドスワイプは…風圧無効と防音つけてガンガン攻めさせようかな。

アーシーは笛タイプその2。本当回復タイプにしよう。ラチェはまだ攻撃しますのでたまにしてくれない←

双子は…ブーメランと爆弾それぞれ強化させよう。


…あれ?考えてたら出来た(笑)


とりあえず今回アイルー可愛すぎるよアイルー!

第七の地平線。

第七の地平線をタワレコでゲットしました!

さて遅くなりましたが感想行きますね♪

ネタバレ…いいですよね←

『表紙』

巨大なのかと想像してましたがまあ大きさはサンホラ的に普通でよかったです(笑)
開いていくと最初に見えたのが…火刑の魔女のイラストだったのですが第一声「グロッ!」←
開いてくと素敵なイラストに「グロッ!」と誉め言葉が←
お疲れ様でした本当…
しかし段々レベルアップしてませんか←


『宵闇の唄』

『イドイド』からつながりやがったああああ!至るてこういうことかあ!と最初から 最初からクライマックスでございます!
なんか知ってるメロディと思ったらまさかのクラシック。しかし曲名分からない…大晦日に歌うやつですよね←
エリーゼの歌声にはあはあです個人的に!
ドイツ語分かりません!!

『火刑の魔女』

あいかわらず見にくい歌詞カード←
本当に背後で娘が何を言っていますがいまだに聞き取れません…
ヘンゼルとグレーテルですね…子供こぇえ…
しかしヘンゼルがあいつとは←


『黒き女将の宿』

最初からの訛りにふきました←
まさかの将軍がケーフェンバウアーああ!何があったんですか本当!
あととりあえず言いたいのは…女将お前かあああああ!いかんいかん!暴走を止めろおお!
「おいクソババア」は名言←


『硝子の棺で眠る姫君』

白雪姫ですね♪
関係ない音声が流れている可能性…!聞き取れと陛下!
「ぐーてんもるげん♪」は名言その2(笑)
しかし白雪姫歌ってたのが子ミーシャだとは…彼女将来有望だよ!


『生と死を別つ境界の古井戸』

親近感あるわとつっこみ(笑)
しかしなんと愉快な曲だ。あれこのおば…お姉さまはもしや?
うん私真面目に働く!
冬…つまり冬天秤に会いたくなったら彼女にいいます分かりました←違
てかどこのアイドルかと


『薔薇の塔で眠る姫君』

魔女かっけぇ!掛け合いがたまりません!
王子様再び←
ドイツ語の叫びが本当貯まらないいい!
森に捨てる姫…?えこれ何かと繋がってる?


『青き伯爵の城』

一瞬どこのRPGのダンジョンかと←
ちょっとまてこのダンディボイスはああああ!?
大塚さんのロンギヌス…←
しかし大塚さんついに準主役おめでとう!
歌ってるのがミーシャらしいのでなんか歌いたくてたまりませんよ!ミーシャの歌声大好きです!
個人的にすんげ好き♪


『磔刑の聖女』
エリーゼさまあああああ!聞いているだけで涙腺決壊です本当。
「ただ君だけを愛したただのエリーザベト」でもう涙腺が…!


『暁光の唄』
メルに涙再びです。
もうメルお前…!光はあったかいだろ!と叫びたいです。
何だか深いです!本当深い!


しかしこれは大分『楽園』よりかとなあと!
まだまだ聞きこみますよ〜

早出

早出終わると本当死んだ魚のような目をしています…しんどい…(´・ω・`)

いいやもう明日つか…フライングで今日第七地平線ゲットしてきますから!
多分テンション一瞬で回復します(爆)

一狩り行こうぜ!

只今発売日からやりこんでおりますモンハン3!

あ、隣にあるのは私のPSPでございます。100均のデコレーションシールですがデザイン一目惚れです(笑)

とりあえず主人公ハンターの名前をひとしきり悩みまして思いついたのが

『Lennox』


…思いついた瞬間オトモアイルーをTFしばりにしようとしました(笑)

しばらく『レノさんの愉快なハンター生活』が続きそうです←
前の記事へ 次の記事へ